通常版プレシャストレジャー・オブ・アグラバー

  • author: summerbluelight
  • 2007年05月05日

09074d63.jpg写真はプレシャストレジャー・オブ・アグラバー 通常版です。
シーズン・オブ・ハート開催時の特別版を見て、通常版はどんなふうなんだろうと興味を持ち、見てみました!
こちらは女性ダンサーのダンスがより妖艶で、セクシーな動きに目が離せませんでした。
男性ダンサーの活躍も多かったのでよかったです。
緑の衣装を着たダンサーの踊りがとても素敵でした(^o^)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

この空の色からして、18時15分の回かな?
これはこれで、楽しめますよね。
といいながら、最近見ていません。

1. Posted by ゆめとま 2007年05月05日 21:02

はい!18:15の回です!
通常版は初めてだったのですが、けっこう楽しかったです♪
5周年が終了しても続くのでしょうか…?

2. Posted by 茶道好きなメガネ娘 2007年05月07日 13:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲