シンブレ見納めしてきました♪

  • author: summerbluelight
  • 2008年03月09日

44195dd4.jpg
59a27be8.jpg
9d28309a.jpg
今日は高校の時の友達と一緒にランドに行ってきました♪

お昼頃は暖かくてマフラーはいらなかったのですが、夕方からは風が強くて寒かったです…☆

アトラクションはカリブ、ハニハン、スペース、オムニバス、ホーンテッドに乗りました!

ショーやパレードは城前ジャンピン、ムービン、シンブレを観ました!

城前は開園40分後にはイス席が満席になり、かなり混んでいました。ドナルドが可愛かったです。

ムービンはグーフィーのフロートが復活していました!終了前に観れてよかったです。

シンブレは抽選に外れたので縁石にのって観賞しました。もうイベント終盤のせいなのか、激混みで緊急用通路はいつの間にかゲストが立ち止まって観賞していて驚きました。もう無法状態でした。

シンデレラ達の最後の舞台を目に焼き付けて、シンブレを見納めしてきました!感動をありがとう!!永遠に忘れません!!

帰り際には、ピエロさんに会い、楽しいパフォーマンスを見てきました!ホセとの再開よかったですね(^O^)最後は私たちもピエラーになれました(笑)

今日はかなり楽しめたのでよかったです☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

わたしはムービンのみでした。
シンブレ・・・「無法地帯」でしたか。
暗いしねえ。
でも見たいしねえ。
押されてケガとか、なければいいのですが。

1. Posted by ゆめとま 2008年03月10日 22:51

ゆめとまさんへ
ゆめとまさんはムービンのみだったのですね。グーフィー復活は本当に嬉しいですね☆
シンブレはなんとしても見よう!というゲストが多くて、観賞エリアはごった返していました。終了あたりでは気づいたら花壇の中に5〜6人ぐらい人がいて、驚きました・・・。
なんとかけが人がでなくてよかったです・・・。

2. Posted by 茶道好きなメガネ娘 2008年03月11日 10:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲