雨の中、初のア・ラ・カルトを堪能♪

  • author: summerbluelight
  • 2008年09月22日

6b43280d.jpg
f4aef328.jpg
d4c4a5d5.jpg
昨日設定を間違えて更新ができませんでした。大変失礼いたしました。

昨日はシーに行って、ディズニー・ア・ラ・カルトを楽しんできました(^o^)

開園待ちの頃は天気がよく、これは予報が外れたな♪と思いました。

インしてすぐにハロウィンのダッフィーグリへ!ダッフィーが温かく迎えてくれて嬉しかったです(^o^)

次はニューヨーク・インターナショナル・フェア ラリーブックレットを購入しました。これは指定された店でケーキやフルーツを買ったり、ディナーを食べたりしてシールを集め、フィギュアを手に入れる企画です!今回は小規模な店舗5つ全部を制覇しました!ケーキやチョリソードッグを食べたりで楽しかったです!

12:00からはS.S.コロンビア号の前でやるショー「テーブル・イズ・ウェイティング」を観ました!ミッキーが世界中から持ち帰った“楽しいおもてなし”をルミエールが紹介するというもので、笑いあり感動ありな楽しいショーでした。個人的にはデイジーのダンスが気に入りました(^o^)ショーの終盤あたりから雨がポツポツと降り始めた時は途中中断かも…と思いましたが、なんとかラストまでやったのでよかったです(^o^)1枚目の写真はテーブル・イズ・ウェイティングのデイジーです。

それからは雨が降ってばかりで、ミシカは雨バージョンでした。ミッキー達やダンサーはカッパを着て登場していました。ダンサーはいつもより人数が少なかったです。しかし、雨の中でもパイロはあったし、何よりも今できる最高のパフォーマンスを見せてくれたことが嬉しかったです!2枚目の写真はミシカのミニーです。

あとはBBBを観ました!今回もミッキーのドラムとダンスが素晴らしかったです!!ダンスも素敵でした。

18時過ぎは雨が止み、これはテーブル・イズ・ウェイティングのラス回できるかも!(ちなみに2〜4回目は雨キャンでした。)と思い、行ったら案内していたのでイス席に入りました!

夜はライトアップがあり、昼とは違った雰囲気があってよかったです!ミッキーとルミエールの登場を見て、本当に雨が止んでよかったと思いました。

だが、やっぱり世の中は早々思い通りにいかないもので、チップとデールのシーンあたりから再び降り始め、次のドナルドのシーン終了直後に途中中断になりました(T_T)残念でしたが、ミッキー達が挨拶に来てくれたのでよかったです!3枚目の写真はテーブル・イズ・ウェイティングのラス回のチップとデールです。

テーブル・イズ・ウェイティング中断後はアウトしました☆

昨日は雨の中でしたが、ア・ラ・カルトを楽しめたのでよかったです!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

雨は残念でしたが、アラカルトを楽しまれたようで
良かったですね。
私もテーブル〜は、昼と夜で雰囲気が変わって
夜のライトアップの回もステキだなぁって思いました。

1. Posted by happy-sea 2008年09月22日 19:45

happy-seaさんへ
ライトアップされているテーブルも素敵でした!次回は最後まで観たいです(^o^)

2. Posted by 茶道好きなメガネ娘 2008年09月23日 18:53

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲