大混雑のディズニーシーのハロウィーン

  • author: summerbluelight
  • 2009年10月04日

2436febc.jpg
405d80c0.jpg
69908e69.jpg
今日は1日中ディズニーシーにいました。

混んでいたため、30分アーリーでオープン。最初にクリスタルロケットの注文に行きました。

無事に注文を終えた後はダッフィーとのグリーティングに行ったが、180分待ちだったので一旦諦める(-_-;)

時間が空いたので、ミート&スマイルを鑑賞!バージがシルバーからゴールドに変わっていてビックリしました!ミッキー達が近くに来てくれて嬉しかったです!ところが終盤ドナルドがなぜかバージに戻ってしまい、バージに乗って踊っていました。いつもはリドアイルで踊っているのに、どうしたんだろう…?心配です。(1枚目の写真参照)

ミート&スマイルを見た後はドッグサイド・ステージでトリック・オア・トリート・バンドを鑑賞。これはディズニーシーのマリバンド、キッチンビート、アマチュアバンドのコラボレーションを見れるというものです。今回は大学附属高校の吹奏楽部が演奏していました。ミステリアス・マスカレードの曲やアラジンの曲などを楽しく演奏していました。私も楽しく手拍子をしました♪最後はミッキーが指揮者として登場で凄かったです!(2枚目の写真参照)

ショー終了後は再びダッフィーとのグリーティングへ。150分待ちだったので並ぶ。しばらくしたら午前中の回は案内終了になっていたので危なかったです(^_^;)途中ミステリアス・マスカレード1回目の音楽が聴こえてきて、楽しかったです!最後はパイロも見えてよかったです☆ダッフィーはパンプキンの服を着ていて可愛かったです!待った甲斐がありました。

次はハロウィーン限定のスティッチとのグリーティング。こちらは120分待ちでした。スティッチが私の肩に手を置いた時にくすぐるので面白かったです(笑)

グリーティング終了後はマウスカレード・ダンスへ。開始30分前でもう立ち見4〜5列目でした。マウスカレード・ダンスはダンス参加ができて楽しかったです!また踊りたいです(^o^)

ショー終了後はミステリアス・マスカレードの抽選へ。当たれ〜!とボタンを押すが、今回は外れました(>_<)ショック…(ToT)

気を取り直してクリスタルロケットを取りに行き、レストラン櫻付近から立ち見最前列で待つ。18:25の回は本格的にライトアップされていて、さらに豪華でした!エリア外でもダンス参加できたし、ラストのパイロは感動でした!(3枚目の写真参照)

夕食はメディテレーニアンハーバーのベーカリーでハロウィーン限定のランチボックス付きセットを食べました。美味しかったです。また、夕食を食べながらのブラヴィッシーモも最高でした!

花火前にフォトファンを取りに行こうとしたら40分待ちだったので後回し。ショップを見て花火を見ました。ディズニーシーでのナイトハイ・ハロウィーンも素敵でした。

最後はフォトファンを受け取ってアウト。

今日はかなり混んでいましたが、充実した1日でよかったです!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲