その他

本当の願望とは

779クロカヨ(妊婦):2010/05/19(水) 02:17:39 ID:ng64//Kg0

夜分に一言…

実は、彼と付き合いたい、だの、あれが欲しいだの、願望、叶えたい事だと思っている事、ものは、
手段なんですよね。

叶ったあとの気持ちになる為の。

叶ったあと、どんな気持ちになる?と、繰り返し聞くのは

その気持ちになる事が、実は本当の願望であったりするんですよね。

だから、今すぐに叶えられる。本当は。
自分の心の事だから。

で、彼なり、ものなりもついてくるのは結果論なんでよね。

順不同で申し訳ないです。

夢について

691クロカヨ(妊婦):2010/05/15(土) 15:29:22 ID:wEzYrTHQ0

取り急ぎ!
夢についてのお話をいくつか拝見しましたが…
悪夢について、その作用や意味をあれこれ考えるからしんどくなったりするのであって
普段、気づかないところで生まれているネガティブを、ねている時に、体外に排出してくれた
と決めるのはいかがですか??
おお、こんな恐怖があったのね、でも悪夢をみたから排出できたー!よかったあ!
という感じです☆。
私はそう思っていますし、私の世界ではそれが採用されていますよ~
悪夢がいちいち実現したら、私の世界ではもう地球は火星人に侵略されて、全滅してますよ。
↑何回もみていますので!
彼に関する夢ばかり、実現するかも、と思うのは、他の夢からしたらえこひいき以外何者
でもないですよ。火星人も侵略におびえてほしいでしょうよ(笑)

個人的な分析ですが
喉や口が乾いている時に悪夢をみます。(口開けてねているときとか)
なむなむさんもおっしゃったように、肉体的疲労感や、つまり、体が不快な時は
悪夢をみやすいですよね~。
悪夢が続く方は、お口をとじて、加湿して、水分をとって、お気に入りのパジャマに
お気に入りのキャンドル、オイルを炊いて、お気に入りの音楽や
ハッピーな映画やマンガを楽しんで…
スーパー快適な状態でねてみて下さい。
いい夢見れると思うけどなあ~。

ちなみにいい夢だったり
>>688さんのように、繋がっている、と感じられる場合は
その通り、つながっているのでしょう。
つながりを大切にしたら良いと思いますよ☆。
つながっているもの。あなたが想うということは、相手も想っている。
彼以外の第三者は、はっきり言っておよびではないので、排出してくれた、と思いました。
第三者に夢でまで不愉快な思いをさせられる程お人好しではないのですよ。私はね。

るーさんの自分磨き

504るー:2010/05/08(土) 16:07:59 ID:a1FhyGPoO
今日こちらは天気がよくとても丁度良い気温。
旦那が出張中なので呑気に過ごしてます(居ても呑気だけど)。
朝はキュウイを食べました。お昼はめんどかったのでコンビニで買ってきた春雨ヌードル&おさつどきっ。
今は窓を開けてソファーに座ってスピッツを聴いております。
空も飛べるはずはやっぱり名曲。

復縁後役に立った自分磨きベスト5。
1料理
得意料理を5つ持てるように色んなレシピを見て研究した。
ベタだけどハンバーグと肉じゃがはどの店よりうまいと言われる。
あと、私がちょいベジタリアンの為、野菜と果物を色んな形で本当に摂るので、飲み&外食が多い旦那には助かるらしい。
どんどん飲んでこい!と送り出してる。
でも意外にちゃんと真っ直ぐ帰ってくるよ(笑)

2スキンケア、メイク
過剰なケアじゃなくシンプルで効果が出るアイテムやケアの仕方を追求。
顔の肌を見て、エステとか行ってるの?ってまじまじと言われた。
肌の悩みがあると相談される(笑)


3ウエスト作り
ヨガでウエスト引き締め。もともとウエストの筋肉は皆無だった為効果はすぐ出た。
ウエストが細いと後ろ姿のキレイさが歴然らしい。
中年太りとは無縁だねと言われております。

4掃除
私は本当に汚部屋予備軍でした…(その時も知られてる)
努力したねーと言われるし、インテリアを考えるのは好きだったので、部屋作りに関しては信頼してもらえてる。
今は朝7時までには掃除し終わってるので汚い時を見たことがないと言われる。
油断するとすぐやばくなるので日々心がけてる。

5自分の興味あるアンテナは敏感に即行動
ミーハーでもぶってても良し。今でも一人でよく出掛ける(浪費はしませんよ)。
話題に尽きないし、ちょっとびっくりしたのが、図書館に行く人と初めて付き合ったと感動された。 
 

507なむなむ:2010/05/08(土) 17:40:29 ID:n3pmOiCAO
自分の生活、自分の時間、自分カラー、自分のペースやケース…とても大切だと思います。
愛する自分だからこその自分磨き。

今日は休日。あんまり実現実現というのもかえって逆効果ですしね。
普段の仕事やその他悩みから解き放たれてゆったりと過ごす。
その幸せはデカイ。
なんにもない事への感謝とかもできそうですね。
好きなものに思う存分触れる。
こういう時間こそ大切にしたいし、こういうちょっとした隙間こそ何かが入り込む場所だったり。
そんな私の休日BGMはサニーデイ○ービスです。
やーもぉのんびりが一番です。のんびりさえしてたら心配ないかもなぁ。

叶わないと悩んでいる方へ

309クロカヨ(妊婦):2010/05/02(日) 00:34:20 ID:kFFFsQZA0

叶わないと悩んでいる方へ

いい事も悪い事も起きない、何も起きない方は、頑張っていらしたために、双方の力関係が

等しくなっている、ということですよ!
故に、動かない、ただそれだけなので、快を、気持ちのいい事を今までよりもっと増やしてみてはいかがでしょうか?
悪い事がおきない、と言う事は、あと少しで上回る、という事だと思いませんか?

お相手を好きという気持ちは、本来苦しさは皆無だと思うのです。
好きだから苦しい、のではなくて、「思い通りにならない」から、苦しいのではないでしょうか。
潜在意識を知ったら思い通りになると思ったのに。
ならないなら、知らなきゃよかった…苦しい。

思い通りにならない→苦しい→さらに思い通りにならない→さらに苦しい→叶わない、潜在意識のばか。

という感じにぐるぐるなるのです。

たいてい、不快な感情を感じたら、その思考が間違えているから、不快なのだと思うのです。
誰だって間違えているものを受け入れたくない。体が拒絶反応を起こしている、と私は考えます。
思い通りにならない、なっていない、という考えは間違えている、と思うのです。

「引き寄せられ」体験談

294クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 21:38:17 ID:Ko1XIHGM0
こんばんは。
たまには体験談を、と思い書かせて頂きます。
学生時代に私を引き寄せてくれた男の子の話です。

Aくんは、ある日旅行先の土地の写真屋さんに飾られていた、写真の女の子に一目惚れしました。
まあ、それが私なのですが、名前も写真に恋をして、いつかあの子が自分をみてくれるかもしれない、と部活を頑張って、全国大会にいきました。
でも、当時の私はもちろんまったくAくんの存在も知らず、その
競技にも興味がありませんでした。
それでもAくんは、ひたすら私とデートしているところをイメージし、誰かから告白されても、「心に決めた人がいる」と断っていたそうです。
でも、同じ日本人だから、必ず会えると信じて、諦めず心のデートを繰り返していたそうです。
何年かして、受験会場で私を見つけ、話しかけたそうです。(私は記憶なし)
そして、私と会った学校ではない学校に入学したのですが、なんと入学式で私を発見したそうです。運命を確信したそうです。(私が引越しをしたため。でも、全然Aくんと同じ学校に行く気はなかったのですが、何故か急に土壇場で周りの反対を押し切って行く事にしました)
私は何故か、他の部活に入部が決まっていたのですが、何故か気が変わってAくんと同じ部活へ。
そして、私は初めてAくんの存在をしるも、興味なし。
1年経ち、挨拶はする程度になりましたが、私は別の人が好きでした。
そして、Aくんも別の人と付き合っている噂を聞き、目撃しましたが、なんの感情も抱かず。(気を引く作戦だったそうです)
ある日、私は転んで骨折してしまいました。たまたま通りかかったAくんがおぶって保健室まで連れていってくれました。
私はその日の夜、Aくんになんとなく、お礼の電話をしました。
しかし、その日の夜、私は好きだった人から告白され、付き合う事になりました。
仲良くなれた、と確信したAくんは、数日後、その事実を知り、愕然としたそうです。
泣きながら、でも、私の笑顔やらなんやら思い出して愛に包まれていたそうです。
しばらくして、私が彼氏にこっぴどくふられました。
たまたま、泣いているところをAくんが通りかかり、慰めてくれました。
で、「オレは笑っているクロカヨさんが好きだよ。泣いていても好きだけど」とはじめて言われました。
私はAくんとは挨拶しかしていないし、びっくりしましたが、バキュンと好きになり、後日告白をしたわけです。

非常に長いので、申し訳ないのですが、旅先の写真に恋した男の子が、写真の女の子を家族ごと引越しさせ、おなじ学校に入り引き寄せた話でした。

295クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 22:00:30 ID:RGek5rHM0
長くて失礼いたしました。
Aくんは何故かいつも、私が誰かを必要としている時、必ず1番に通りかかりました。
本人は棚からぼた餅、と言っていましたが、彼はタイミングを引き寄せていたように思いました。
金時豆さんのブログを拝見した時、すぐにAくんを思い出しました。
そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、はばたいていきました~。

298幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:35:09 ID:fyx2bCfA0
>>295
> そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、はばたいていきました~。

え…。
具体的にどうなったんですか?

299幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:39:25 ID:jM7ZCba6O
>>294クロカヨ(妊婦)さん
写真屋さんに飾られ、通りすがりの人に一目惚れされるなんて相当な美人さんなのでは?
潜在意識関係なく好きな男性と付き合えそうな気が…

300クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:12:28 ID:HxSdSZ/k0
>>298さん Aくんは、イメージしたデート全て達成。燃え尽き満足し、楽しかった。しばらく1人になりたいと1人になりました。

>>299さん 客観的な顔はあまり関係ないと思いますよ。芸能人も、失恋や片想い、離婚で涙を流すので。
余談ですが、私が親から刷り込まれた事は、「クロカヨは、年をとればとるほど美しくなるよ(母より)」「クロカヨは、箱入りのお嬢様だよ(父より)」です。
素直に信じていました。まあ、年々お顔は綺麗になっています。(途中から旦那様の好みの顔なので、ちょっと綺麗かわかりません)
詳しくはかけませんが、父は元々ビッグマウスなので、有言実行、今やまあまあなお嬢さんです☆。


301幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 23:17:17 ID:fyx2bCfA0
>>300
ありがとうございます。
クロカヨさんからしたら好きだった彼氏にはふられるし、なんだかなぁ…ですね。
まぁ、のちに潜在意識を実証する経験となって今の幸せな日々があるのだから、結果メデタシでよかったです。

302幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 23:23:26 ID:3QZ2p8TU0
>>クロカヨさん
素敵な体験談、ありがとうございます!
クロカヨさん自身は今の旦那様との体験でいちばん潜在意識を感じた出来事は、どんなことでしたか?
長い歴史があるかと思いますが、ご結婚されたとき、復縁されたときですか?

304クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:38:17 ID:HxSdSZ/k0
>>301さん
今はただただAくんの、ひたむきさに感服ですね!

>>302さん
Aくんは、若かりし頃の話なので、旦那様とは別人ですが…
今の旦那様と潜在意識を強く感じたのは、旦那様が、私がリストアップして書いたそのままの理想の男性だった、というところです。身長、体型、出身校、職業、顔、性格、経歴、車の車種、などなど細かくリストアップした理想の王子様なのです。
プロフィール

summerlies

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ