summerminoku

メモ帳

紙とか紙とか

7 5月

GW

GW9連休が終わり社畜ハウスから更新。

 今回の休みはUSJへ。。

前日友人宅で寝る・・寝れるわけなかった。
朝4時に出発。
USJ着が6時頃。公式駐車場へ止めて地球儀前へ。
8:30開場となっていたので7:30だろうと予想していくとドンピシャ。

アーリーが先に行くし走るのもなんだかなぁーってことで4人とものんびり歩いていく。
最初の目的はフライングダイナソー 。
5/3 GW中であって開場してすぐだと待ち時間殆どなかった。10分ほど?

フライングダイナソー超楽しい!死ぬ!
フライングダイナソー乗った後には24歳児が誕生してた。IQ↓↓

スパイダーマンも初めて乗る。

そのまま流れでジョーズへ乗る。
十数年前に乗ったことあるけど、久しぶりだと楽しめる。

ハリポタエリアへ入ろうとするも整理券なしでアウト。整理券をその足で取りに行き
10分後はいれることに。

200分待ちを並び乗る。。これがすげぇ面白かった。だいしゅき。

あとは進撃(EP)-ミニオン(240M)-MH(EP)-ゴジラ(EP)で帰宅へ。

楽しかった ダイナソー>ハリポタ>スパイダーマン>その他


超楽しかった。

あとは友人と服を買いに行ったついでに電気屋行ったらMHXXの裏を見てラオシャンロン倒したくね??とか言われて倒すと即答してしまったので久しぶりにモンスターハンターやってた。難しい。 
28 12月

ポケモン2

進退は特に何も。

一足先に有休を使い正月休みやってます。
だいたいポケモン。

環境も調べず、使いたいなと思ったポケモンでレートに潜りましたが惨敗。

ガブ@襷 AS
げきりん/じしん/炎の牙/剣舞 

ギャラ@メガ 耐久調整 舞135抜き 残りA
たきのぼり/かみくだく/じしん/舞

ガラガラ@骨 S同族抜き抜き 逆鱗調整 残りA
フレドラ/シャドーボーン/おにび/どくどく 

ハッサム@メガ HD
バレット/とんぼ/剣舞/羽

アシレーヌ@Z HD調整残りC
アリア/フェアリー/ジェット/アンコ

キュウコン@ラム HS
ふぶき/フェアリー/壁/アンコ

10戦ほど・・・
ギャラ、コケコ、バルジーナ(物理受け全般)がきつい。
動画見て勉強します。





 
1 12月

ポケモン 買いました

ポケモン買いました。
本当は買うつもりはなかったんですが、アニポケ(XYZ,SM)が面白かった、面白いのでついつい...。
あとはアローラディグダかわいくないですか?????

買ったもののまだ全然進められていないのですが、ぼちぼちレートもやりたいなぁ...と。

あとはそろそろ紙すんのも限界...年齢的にも時間、対面との都合も。


本当に時間がない、、というのは甘えだと思っているんですけど、現場に行くことが多く、なかなか時間が取れないことが多くソシャゲに逃げてしまいます・・・。

PS4,PSVRなんかも買いたいんですけど今の仕事続けてると難しい、、。
ので仕事辞めるのも視野にいれつつ・・・。

外にいると入ってくるものは増えて、出ていくものが減る(?)ので気が付いたら口座にお金が増えているのですが、、、やはり不便。。
それに僕自身が思い描いていた将来像とは違うので本当に仕事を辞めるということは常に頭の中にあります。。

仕事自体は人間関係も良好で別に苦ではないのですが・・・・。


次更新するときにはなにか進退がきまっていたらいいなーと思いつつ・・・。
HN:みのく

TwitterID:elf_km


・ヴァイス
ZM
IM
PI
CN
VR

・ウィクロス
ピルルク
タウィル
ミルルン
イオナ
サシェ


・MHF
復帰することはないでしょう。

・ポケモン
BWで止まってます。
Ptから3値を勉強。
Pt~BWまで各600時間程プレイ。
好きなポケモンはセレビィ





最新コメント
  • ライブドアブログ