2009年01月

2009年01月26日

結婚されました

6316709b.JPG橋本から桜木町行きの浜線に久し振りに乗った。
いい気持ちで寝てたらいつの間にか桜木町で、昼まっから車掌に「終点ですよ」と起こされました。

そんななか本日は元・奇跡の三人のやなぎくんとピコポンのゆうピコのウェディングライブでした!
ふたりともおめでとう!
我々はお披露目パーティー的なものからの参加でしたが、受付係を済ませて会場に入ったら、やなぎくんが女装して和田アキ子みたいになってました。
素敵なプレゼントがあたる抽選会では、1等のDSがやすはるくんに当たってしまい、引き直しがありました(笑。

宇都宮からの刺客は陽気なひとたちばかりでたのしかったー。
まさかのつよぽん到着にも驚かされました(笑、ありがとね!
そんな我々も楽しくライブさせてもらいました!

090125@BB
1.ファッションリーダー〜リコーダー〜小さな彼女
2.ウィルソン(vo.やすはるくん)
3.メイクマニア
4.トラバター
gtvo.やすはるくん
drcho.といくん(from Chariots)

ウィルソンの出来栄えはなんともあやしいものでしたが、あー、ライブたのしー!!と再確認できたライブでした。
聴いていただいた皆様ありがとうございました。

そしてともことなつこ、おつかれさまでした。
写真は今日一日あたまにつけてたひつじの耳。


summernuts at 01:36|PermalinkComments(3)

2009年01月25日

ウダカフェライブ

今日はuda2cafeで 
 
 
ミルクブッシュと 
 
ちえみのライブでした。 
 
 
帰ってきたら雪が降ってます。 
さみいわけだぜ。 
 
明日はBBでピコピコポンのゆうピコおめでとうライブです。 
ライブ自体は八時から、我々も八時からやります。 
飲み放題チケになってますので、おひまな酒飲みの皆様はぜひお運びくださいませ☆ 
 



summernuts at 00:53|PermalinkComments(0)

2009年01月19日

八時間

 
 
 
今日は八時間スタジオに居ました。
 
みんなで絵を書きました。



summernuts at 23:38|PermalinkComments(5)

2009年01月15日

音初め

b86e1405.JPGさっき無事帰宅しました。
初の代官山LOOP、音始めにいらしていただいた皆様、ほんとにありがとうございました!
今年も楽しい一年にしていきたいと想っているので、どうぞよろしくおねがいします!

090114@代官山LOOP
1.もののけ
2.小さな彼女
3.トラバター
4.イントネーション
5.メイクマニア
6.ハーバー
gtcho.やすはりおっつ
drcho.といでびゅ
from Charitos


やっぱり4人って特別で、すごく面白い。
1本楽器が増えただけで可能性ってすばらしく広がるのです。
次回は1月25日、横浜BBストリートでピコピコポンのイベントに出演します!
こちらも四人編成予定です。どうぞお楽しみに!

ちなみに代官山LOOPは代官山駅から歩いて10分くらいなんですが(旧山手通り沿いのモンスーンカフェの近く)、初めて行ったせいかやたら遠くに感じてびっくりしました。
近くに公園があって、宝くじから寄付された犬みたいな乗り物と綺麗な夕焼けがありました。
こういうのを見つけちゃうと、ますますその場所に愛着が沸くのです。


summernuts at 00:59|PermalinkComments(0)

2009年01月14日

代官山

c7afcab5.JPG今みんなでカフェ中。
ひさびさの代官山は楽しすぎです。
楽しむぞ。


summernuts at 18:21|PermalinkComments(2)

2009年01月09日

手間を惜しんで

f8051edc.JPG風邪引きました。あうー。しんどい。
ライブまでになおします。
がむばる。


summernuts at 23:52|PermalinkComments(0)

2009年01月08日

新春!イエモン祭り2

68a63f31.JPGこないだ白楽でスタジヲ入った後に、チャリの中村とやすはるくん、ジョージで中華料理屋へ行く。
飯食ったあとでもうちょっと遊ぼうよということで、そのままそのへんのカラオケ屋へ。
中村がマイクのジャックを1本引き抜きそこへベースをつなぎ、しばらく想いの侭にドリンクバーを嗜み、くるり縛りを経て恒例のイエモン祭りに突入。
ジョージは新境地・天城越えでブレイク、あたしの鬼束ちひろと矢野顕子は不発、やすはるくんは「おれも物まねしたい」と地団駄を踏みながらムービーを撮影、当初「歌わない」と息巻いていた中村は結局イエモン祭りのオオトリを努め、ジョージに入れられたJAMをみんなで大合唱して終わりました。
部屋を出た後、やっぱりもっとイエモンを勉強しようという前回と同じ結論に至りました。
イエモン祭り、随時参加者募集中です。
シングル曲は大変盛り上がります。
そして14日はライブです。お楽しみに!


summernuts at 08:26|PermalinkComments(0)

2009年01月05日

12月のチャンスセンターにて

a38f7b95.JPG寝正月の最後に見たテレビ番組は、TBSのさんま・玉緒の夢叶えたろかでした。
しょっぱなからJRAの育成所的施設に数年振りに女性で合格した女の子が「合格したら三浦春馬に会いたい!」という夢を見事に叶えたわけですが、彼女の合格より三浦春馬の物腰に目が行ってしまう…。
一緒に見ていた母も「この子は頭いいね、わかいのにこんなコメントなかなかできないよ」と褒めちぎっていました。
今年は我が家は三浦春馬イヤーになりそうです。
そんな母ですが、先月有楽町のチャンスセンターでわざわざ並んで買った宝くじで1万円を当てました!
しかし換金するには電車代かガソリン代がかかるため、当たり券はいつもあたしのところへ回って来ます。ささやかなお年玉です。ラッキー。
そんなにラッキーなのに、商店街の福引きは惨敗でした。ドンマイ、母。


さてさて、夕べ上京しました。
ついでにぱらごんのケータイ版HPとマイスペ更新しときました。ほんとなかなか更新せずにすいませんでした…。
一月は14日、二月は1日2日のツーデイズで、ひとまずレコーディング(予定)のためライブ休みます。たぶん。
ぶっちゃけふたりになってから金銭的にぎりぎりでやってきたので、残る三本にどれだけ皆様が来てくれるかで収録曲数が決まります(笑!いや、冗談半分です。まぁ好きでやってることなんで自分ががんばるだけなんですけどね。
リクエストもお待ちしてます!
でも、今年チキチキできるかはみんなに掛かっていると言っても過言ではありません。
僕は日々精進。みんなに少しでも楽しんでもらえるよう、努力します。
今年も楽しい音楽の時間を過ごしましょう!
てなわけでスタジオいってきまーす。


summernuts at 12:24|PermalinkComments(2)

2009年01月03日

ゆず神社

7de388f8.JPG実家は穏やかです。
家族でそろって食っちゃ寝して、箱根駅伝観戦してます。ドラマ見てるみたいだね。

地元に大きい神社があるんだけど、何年か前にゆずの北川ゆうじんの親の手に渡り、久し振りに行ってみたらゆずグッズともとれるお守りが新発売してました。
ゆず絵馬とゆず守り…
なんの御利益が…
偶然会った地元の友達は「買った」と言ってました。
いいことがあったら教えてもらおう。


ちなみにおみくじは大吉でした。
たいして中身を見ずにそのまま結んできました。
結果オーライ!


summernuts at 12:35|PermalinkComments(0)

2009年01月01日

賀正

68a25e1a.JPGあけましておめでとうございます!
実家にておごそかに新年を迎えて居ます。
食って寝てTV見てモンハンやって、アウトレットで初売り参戦して、絵に書いたような正月。
今年もいい年になるといいなー。
いよいよ2009年、地デジまであと二年半(笑、みんなで楽しくやってきましょう!
今年も皆様よろしくおねがいします。


summernuts at 17:35|PermalinkComments(2)