全然知らないコミュニティに入って、全く知らない人たちとのオフ会に一人で参加!!
私にとったらこんなことするなんてすごいこと。
友達と参加とかならするけど、全く一人で参加なんて…。
でも思い切って行ってみてよかった

楽しかった

ほんと仕事のストレスがたまっているようで…。
今回のコミュでダーツの予定とバーの予定がすでに入ってて楽しみだ

昨日としくんと飲みに行きました
ひさしぶりの 『 壱屋 』 です。
もうほんっとに楽しかった
会社の愚痴とかいっぱい話聞いてもらって。
としくんの会社も入札とか関係してるから、そのへんの話できるのもうれしかったし
そしてそのあとカラオケへ。
いきものがかり、SMAP、コブクロ、などなど歌って途中メドレーも歌った♪
あれ??でもそっから先が・・・
全く覚えてない!!!
終了10分前を告げるインターホンのプロロロっていう音も
乗るはずのエレベーターも
したはずのお会計も
私はちゃんとお金をはらったのかどうかも
全然覚えてない。。。
『今日はめっちゃ楽しかった』っていう送った覚えのない送信メールもあるし。
こんなにきれいさっぱり記憶をなくしたの初めてです
今朝起きて会社に行く用意をしながら、記憶がないことに気づいてプチパニック!
やってしまった・・・。
帰り際ダダをこねたり迷惑かけまくったんじゃにかと思ったら、血の気が引くくらい。
としくんにさっきお詫びのメールをしたら、なにもやらかしてないとのことやったけど。
ほんとかな。はぁ。
酒は飲んでも飲まれるな!
注意しまぁす。
昨日…っていうか正しくは今日の午前1時過ぎの話やけど、
『清ちゃんと飲みに』ってブログをアップし終わって
そろそろ寝ようかなって思ったその時!!
ない携帯がない
やってしまった
ジャンカラのソファに置きっぱなしや
携帯に電話しても誰も出ないので、ジャンカラに電話するとやっぱり忘れてたことが判明。
それから自転車で往復するの寒いし眠たいしもう最悪やった
でも無事に戻ってきて何よりです