最後のM-1終わりましたねぇ。

決勝3組決まった時点では、スリムクラブはないやろ~って思いました。
間のとりかたとか斬新で面白いけど、決勝に残すほどか
スリムクラブ残すなら、ピース残したほうがいいんちゃうの?って。

でも、実際に決勝のネタ見るとスリムクラブが一番笑った
気がつくと引き込まれてました~。

でもでも、優勝は笑い飯でよかったと思います。
最後の最後で優勝できた姿を見れてほっとしたというかなんというか。
松ちゃんが『優勝さしてあげたかった』って言ってしまってたけど、でも本音でしょう。それはそれでいいと思います。

パンクブーブーは、ネタが2本とも全く同じ構成やったし、しかも決勝のネタは何回もテレビで見ていたものやったから新鮮さがなかった。

私的にはハライチ・銀シャリにもっと頑張ってほしかったけど。

なにはともあれ、笑い飯おめでとう
去年の鳥人めっちゃ面白かったけどサンタウロスもよかったです♪

今年でM-1終わってしまうの残念やけどしょうがないのかなぁ。
チュート・ブラマヨ・サンドウィッチマンみたいな衝撃・爆笑、もうないもんね。

あと余談ですが、ビッキーズが解散してたの今日初めて知りました。
今田耕司がちらっと言ってた。
そういえば最近関西の番組でも見ないもんね。