2008年06月16日

ピチチャプ

今年、初の道東に行ってきた!道東は興奮するで!自然と牛がいっぱい!ほんで人がいい!
道東のなかでも釧路より東になるとさらにええ感じ。別海とか根室とか遥か遠くに来た感があってめっちゃ好きや。
このエリアは道東マジックや根室マジックと呼ばれる魔法のような素敵な出来事や出会いがよくあった。仰木マジック級にすごいのだ。(どれくらいやねん!)
そして今回はクロマニヨンズの中標津ライブ!道東に来れただけでも嬉しいのに最も好きなバンドのライブ!ああ幸せ。
客はたぶん600人くらい。ライブでよく会う友達にも会えたし、始まる前隣におって話した人も札幌から来てたし遠征の人も多そうやった。わざわざ観にに来る人が多かったり、めったにライブしない場所やから初めて観る人も多めやから、客のワクワク感とかでええライブになるような気がする。

18時、期待高まるなかライブが始まった!


sumo_mania at 08:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字