2008年10月28日

イノセント・ラヴ<2>【普通じゃない人たち】

 ども。「女ストーカーだよ」に賛同したすももです。

 さて、昔のドラマっぽい感じがする要因は、たぶん普通の人格の登場人物がいないところにあるのかな、なんて思いました。
 主人公の佳音でさえ、ちょっと怖い。恋する女の子っぽいけど、私には思い込みの激しいストーカー女に見える。勝手に覗き込んだり、尾行したり、あげく不法侵入まで(^_^;)でも、それが普通の行動のように描くのかと思ったら、ちゃんと昴が「ストーカーだよ」と言ってくれたので、変な女だ、という認識で見ても大丈夫なんだなと確認。これをまともな恋愛物だと思って見ると主人公に不快感を覚えますが、そう思わなければ、何がこれから発覚するのかちょっと楽しみになります。

 今回、嫉妬をむき出しにした2人も今後気になる。美月も昴も矢印は殉也に向いているみたい。その結果、やっぱり聖花がいるのがいけない、ということになる。美月は死を祈ってしまったし、昴は殺そうとしてしまった。こりゃ、いつか何か起こるな。ってか、その前に聖花が目覚めたりして(ーー;)

 耀司は謎ですねぇ〜。多分、とんでもないことをかくしているんでしょうが、佳音が忘れてしまっている何かなんだろうと、予想。ってことは・・実は佳音が両親を殺した・・とか?色々想像できます。

 ということで、来週へ。主人公が嫌われる前に、色んな謎を明らかにして視聴者を釘付けにしたほうがいいと思いますね。

【堀北真希さん出演 すももオススメDVD】

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX



sumomo310 at 09:40│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. イノセント・ラヴ 第2話 希望の光  [ レベル999のマニアな講義 ]   2008年10月28日 17:55
『衝撃の一夜』内容兄・耀司(福士誠治)に好きな人が出来たと告白した佳音(堀北真希)そして、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントを持って訪れたが、玄関先に置いて帰って行ってしまう。翌朝、、ピアノのカタチのオルゴールに気付いた殉也。美月(香椎由宇)から...
2. イノセント・ラヴ 第2話「衝撃の一夜」あらすじ  [ テレビドラマレビューブログ:ドラマニア ]   2008年10月28日 15:32
イノセント・ラヴ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントとして、彼...
1. 『イノセント・ラヴ』 第2話  [ 美容師は見た… ]   2008年10月28日 10:34
どうか失明する前に、聖花の目を閉じてあげて…そう願ってましたが、今回そう来ましたかぁ!怖いよ??(||゚Д゚)ヒィィィ!「優しくもなかったし、誠実でもなかった…」と聖花のことを美月に話す昴。これから先の殉也のことを心配する二人。でもそれはちょっと違った意味で殉也...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔