イノセント・ラヴ<2>【普通じゃない人たち】チーム・バチスタの栄光<3>

2008年10月29日

セレブと貧乏太郎<3>

 ども。衣装が多い上戸彩ちゃんは人形見たいですごいなぁと思ったすももです。
 
 さて、ストーリーとしては何も考えず見れる感じですね。ただ、それを面白いと思えるかは微妙になってきたような気がします。
 アリスが太郎家に来るのは定番としてありだと思うけれど、それをすることによってのアリスや太郎の変化は軽くしか描かれない。太郎が金魚すくいをしてるアリスを見て微笑んだは良かったと思うけれど、それも印象に残るシーンとは言いがたいなぁ。
 こういうドラマって、住む世界が違う人が何かお互いに変化して交じり合っていく、という展開が定番。私はこういう定番でいいと思うんだけど、その定番でさえうまく描かれないと、今後アリスと太郎がどうなるんだろう、みたいな楽しみが生まれないかなぁ、なんて。あと、子供も生かしきれてないと思うし。

 まぁでも、まだ3話だし、これからかな。幸子がアリスに関わってきたことで、話が膨らみそうな気もするし、今後を期待。

****ちょっとつぶやき****
余談ですが・・・スカパーで放送されていたイタズラなkissが最終回を迎えました。このドラマに出演中のカッシーが出演されている1996年放送のドラマ。確か、当時このドラマを見てカッシーが好きになったはず。

でも、当時、入江くんが好きだったなぁ〜って思い出して、ふと気づいたこと。

私はぶっきらぼうな男がかっこよく見えるのか?(-_-;)

最近、かっこいいと思ったドラマの役。

 救命病棟の進藤先生。
 のだめカンタービレの千秋先輩。
 ホタルノヒカリの高野部長。

・・・な〜んだ。私ってば、大昔から同じ系統の人がかっこよく見えてたのね(笑)趣味って変わらないものです。



sumomo310 at 10:54│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. セレブと貧乏太郎 第3話「貧乏アリス(秘)報告」あらすじ  [ テレビドラマレビューブログ:ドラマニア ]   2008年10月29日 19:44
セレブと貧乏太郎  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 美田園アリス(上戸彩)と佐藤太郎(上地雄輔)のキスが週刊誌などに掲載さ...
1. セレブと貧乏太郎 第3回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年10月29日 19:27
『貧乏アリス(秘)報告』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イノセント・ラヴ<2>【普通じゃない人たち】チーム・バチスタの栄光<3>