リアル・クローズ<8>相棒8<6>

2009年12月03日

ギネ〜産婦人科の女たち〜<8>

 ども。色々な人が舞い戻ってくるなぁと思ったすももです。

 おっと、こんなところで殺傷事件が起きるとは・・・。まぁ、子宮を失うってのはもう取り返しのつかないことだし、こうやって崩れていくのも分かる気もするけど。。それにしても一目子供を見たいという妊婦がいる一方で、子供の顔を一生見れないという子を描くってのはなかなかすごいなぁ。それもあんなに若い子。彼女はどうなるんだろうね。

 このドラマを見ていると、正常に妊娠してるのって幸せだなぁなんて思いますね。まぁ、ドラマらしい展開もあるけれど、このドラマが極端だとは思わないし、実際もっと大変なのかもしれないと思うと、結構見入ります。
 次回、色々な人が色々な選択をしそうです。いい方向に話が進むといいけれど。では。

sumomo310 at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リアル・クローズ<8>相棒8<6>