医龍3<3>秘密<3>

2010年11月01日

SPEC<3>

 ども。面白いのに、どうして視聴率が悪いんだろ、と思っているすももです。やっぱもっと派手さやキャストの名前に魅力がないと視聴率が取れない時代なのか・・

 面白いなぁ、このドラマ。今回は普通に事件を解決するのかと思っていたけれど、最終的には念動力。怖いわぁ〜。最後にはそういう人を捕まえる公安が出てきて終了。
 一はもちろんのこと、海野や美鈴もスペックがあるのか?海野にいたっては、おでこを当ててたけれど、もしやあれで治せる力がある??美鈴はサイコメトラーみたいになってるけれど、本人はそのスペックに今回初めて気づいたって感じか。これだけスペックだらけになってくると、もしかして当麻も何かしらスペックがあるの?ってかあの左手は関係あるのか?いやぁ・・色々気になる・・・。
 物干しざおを買ってくる当麻のキャラはもちろんのこと、神棚に丁寧にお辞儀をする瀬文のキャラも面白いので、本当に今後が気になるドラマです。

sumomo310 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0) SPEC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
医龍3<3>秘密<3>