PERFECT REPORT<7>フリーター、家を買う<7>

2010年12月02日

流れ星<7>

 ども。このドラマの上戸さんは、結構好きなすももです。上戸さんが演じてきた役は好きになれないものが多かったのですが、このドラマはいいですね。今まで唯一、「エースをねらえ」だけが好きだったのですが、このドラマもはいりそうです。

 やっぱりおもしろい。健吾の感情は分かりにくいけれど、その分かりにくさが竹野内さんの静かな演技にあっていて、結構好き。その分かりにくい健吾は、まだまだ梨沙に対する気持ちははっきりしていないものの、元婚約者ではなく、梨沙を選びました。自分が選んだほうが、体を傷つけることになるとはいえ、一人出て行こうとした梨沙を呼び止めてくれたのは良かった。そして、もずく兄と一緒にいては幸せになれないと言い切ってくれたのは、自分ならって想いがどこかであったのかしら?なんて色々思えて、面白い展開だったかな。
 そして、マリアも手術を受けることになってくれて、一件落着なのに、もずく兄は不審な動きを〜〜!本トもう出てこないで〜って感じ。そこまで嫌味にしゃべれる吾郎ちゃんにちょっと拍手ものだよ。そして来週は、ドナーという契約がなくなった健吾と梨沙がどう向き合うのか描かれそう。契約という言い訳がなくなったとき、特に健吾がどう動くのか楽しみです。
 なかなかじっくり描いていて、面白いドラマです。次回も楽しみです。

sumomo310 at 11:05│Comments(0)TrackBack(1) 流れ星 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 流れ星 #07  [ ぐ〜たらにっき ]   2010年12月02日 19:22
『二人きりの夜』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PERFECT REPORT<7>フリーター、家を買う<7>