スクール!!<3>CONTROL 犯罪心理捜査<4>

2011年02月01日

大切なことはすべて君が教えてくれた<3>

 ども。結構、面白くなってきたすももです。

 さて、今回は修二がちゃんと態度をしめして、ひかりが諦めることで解決かと思いきや、周りから崩れ始めそう。まぁ、このままひかりが悪いキャラでも、今後修二がゆれる要因にはならないだろうから、ここらで、素のひかりを見せておくのは悪くない。でも、結局修二がダメ男なんだなぁ。今回いろんな人に言われていたけれど、誠実すぎて、まじめすぎて、人を傷つける。成り行きで関係を持ってしまったのも悪いけれど、優しすぎるから、ひかりを突き放すことも出来ないんだろうねぇ。
 今後はどうなるか。とりあえず修二のことは高校にばれるだろうし、来週は波乱の幕開けになりそうです。

sumomo310 at 13:43│Comments(0)TrackBack(3) 大切なことはすべて君が教えてくれた 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』第3回〜優柔不断男と美女2名の三角関係?  [ 世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星) ]   2011年02月02日 12:03
月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』第3回 もっと凄い秘密が有ったり、もっと怖い話になるかと思っていたのに、徐々にひかり(武井咲)の置かれた状況が見えてくるにつれ、ただの三角関係っぽくなってきた・・・。 とどのつまりは、やっぱりただの三角関係なの? ...
2. 大切なことはすべて君が教えてくれた #03  [ ぐ〜たらにっき ]   2011年02月01日 19:53
『男の答え』
1. 大切なことはすべて君が教えてくれた 第3話「男の答え」  [ Happy☆Lucky ]   2011年02月01日 15:17
第3話「男の答え」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スクール!!<3>CONTROL 犯罪心理捜査<4>