CONTROL 犯罪心理捜査<8>美咲ナンバーワン!<8>

2011年03月04日

美しい隣人<8>

 ども。沙希は本当に言葉巧みに色々な人を信じさせるなぁと思っているすももです。

 反撃っていうから、絵里子がどんな反撃を?と思っていましたが、まだまだでしたね。絵里子は何故沙希が自分を狙っているか分かっていないので、まだ友人に裏切られ、旦那に裏切られショックを受けるというところで止まってます。でもその間にも、沙希は次から次へをいろんな手を使ってきました。最後にはとうとう駿くんを誘拐しちゃいましたね〜。でも、5歳ってあんなもの?本当のお母さん、とか言われて信じちゃうの?今まで、言葉巧みに操ってきたので、簡単に信じちゃうのか〜。
 慎二は沙希の本当の姿を見て、逃げることを選択。でも、自分も被害者だと思って話をしてたのは確か。どうしたら絵里子や家族を守れるのか。まだまだ考えなければ、ですね。では、次回へ。

sumomo310 at 22:08│Comments(0)TrackBack(0) 美しい隣人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
CONTROL 犯罪心理捜査<8>美咲ナンバーワン!<8>