トッカン<1>ボーイズ・オン・ザ・ラン<1>

2012年07月09日

東野圭吾ミステリーズ<1>

 ども。ちょこっと物足りなかったすももです。

 思っていたより・・・って感じでした。もうちょっと面白いかと思ったのですが、ちょっと微妙だったなぁ。というか、犯人がもうちょっと追いつめられる感じがほしかった。意外にあっさり自白で、なんだもう認めちゃうのか、って感じでちょっと物足りなかった。そして、自分が実は罠にかかっていたっていうのも、もうちょっとドキドキする展開がほしかったなぁ。 正直、初回は微妙でした。でも、これから毎回違うストーリーなので面白い回もあると期待です。では。

sumomo310 at 12:38│Comments(0)TrackBack(1) 東野圭吾ミステリーズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東野圭吾ミステリーズ #01  [ ぐ〜たらにっき by gooブログ ]   2012年07月09日 19:52
『さよならコーチ〜罠』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
トッカン<1>ボーイズ・オン・ザ・ラン<1>