ラスト・シンデレラ<2>家族ゲーム<1,2>

2013年04月27日

雲の階段<1,2>

 ども。生活環境が変わって更新が遅れまくっているすももです。

 暗いねぇ。原作は全然知りませんが、とりあえず見てみようと思っています。ただのニセ医者の苦悩の話かと思っていたら、2話にしてちょっと違う方向へ進んでいるので、興味が出てきました。

 それにしても。。。ニセ医者の話も怖いなあ。でも、あの島に住んでたら、背に腹は代えられないって感じか。ちょっとでも知識がある人がいるなら命を助けてもらいたいなぁって思うもんね。
 ということで、二人のアキコに挟まれてどうなるのか。とりあえず見てみます。



sumomo310 at 18:28│Comments(0)TrackBack(0) 雲の階段 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスト・シンデレラ<2>家族ゲーム<1,2>