ST<4>HERO〈〜7〉

2014年08月07日

若者たち2014<5>

ども。なんとなく見ているすももです。


 子供の話を結構入れてくるけれど、何を描きたいんだろう。ひかりもおろせと言ってみたり、子供を大切にしろと言ってみたり、よくわからないわ。兄弟の中で一番の情緒不安定は、ひかりだろうなぁ。新庄との中も微妙だし、来週はとうとう奥さんと対峙するみたいだし、彼女の幸せの終着点はどこなんでしょうねぇ。

 陽と香澄の関係も微妙だね。お互いに気になってるってことか。

 とまぁ、色々描かれていますが、ぐっとくるのは今のところありません。ただ、ここまで見てきたので、最後までみますよ。では。

 



sumomo310 at 12:00│Comments(0)TrackBack(1) 若者たち2014 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 若者たち2014 第5話★瑛太が長澤まさみを押し倒し…  [ 世事熟視〜コソダチP ]   2014年08月07日 20:46
若者たち2014第5話 今回は感想を書ける気がしません。 せっかく見たから、無理して書くけど・・・。 −◆− 過去話では「プロレス」だったり「飛龍伝」だったり、良い悪いは別にしてハイライトシーンの見受けられたけど、今回は起伏が無いまま あろうことか15分拡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ST<4>HERO〈〜7〉