素敵な選TAXI<〜5>ディア・シスター<〜5>

2014年11月18日

きょうは会社休みます<〜5>

 ども。そこそこ面白いなと思っているすももです。


 この流れは最終的に悠斗なんだろう・・・。個人的には朝尾さんのほうが数倍いい男だと思うけど。前に放送されていた「ラストシンデレラ」みたいだね。そんなに若い男がいいのかっ!


 ・・・とまぁ、個人的な趣味は置いといて・・。そこそこ楽しいですね。花笑みたいな人は結構いるし、なんだかよくわからないうちに年を取ってしまって、人と付き合うにも、人を好きになるにも労力がいるようになっている人。周りにおいて行かれている気がして、さらに奥手になってしまったり。

 でも花笑は、運のいいことに、手を差し伸べてもらって救ってもらいました。


 初めての彼氏にウキウキですが、悠斗は年齢よりは大人びているとは思うけれど、やっぱりまだ社会人じゃないな、という感じ。年の差を気にしながらの付き合い、楽しいかぁ?

それに比べて朝尾はよりどりみどりの中から花笑に興味津々。からかいがいがあるのも分かるし、飾り気のない素直な姿の花笑がいいんだろうな。でも、彼がCEOじゃなくなって、なんだかんだで付き合わされている花笑。鍵なくした、って終わり方どうなのよ?JAF呼べば〜〜。

 ということで次回も見てみようと思います。

 

 



sumomo310 at 15:01│Comments(0)TrackBack(1) きょうは会社休みます 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「きょうは会社休みます。」第5話★ピチピチの21歳vs地味地味の三十路  [ 世事熟視〜コソダチP ]   2014年11月20日 09:33
きょうは会社休みます。 第5話 田之倉(福士蒼汰)に料理の味付けを褒められた花笑(綾瀬はるか)。 <ひと月前までは想像もしていなかった目がくらむような幸せ。この人はきっと神だ、私の神。> 花笑の心の声が可愛らしい。 綾瀬はるかの はにかんだような笑顔に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
素敵な選TAXI<〜5>ディア・シスター<〜5>