幸せになろうよ

2011年06月28日

幸せになろうよ<最終回>

 ども。最終回で、小松原さんが結婚してくれたことが一番嬉しかったすももです。それでいいのか?このドラマ。月曜日は「鈴木先生」のほうが数十倍面白かったな。

 いやいや、ほんと軽いストーカーだし(笑)自分から振っておいて、やっぱりって現れ、あげくメール攻撃、居場所を探しまくる、って軽いストーカーだわ。そして、職場まで乗り込んであの騒ぎ、ダメだろ〜〜。私だったら、いくら会えて嬉しかったとしても、ちょっと待てって言っちゃうなぁ。
 ってことで終了。何がダメだったのか、何が面白くなかったのかわかりませんが、ちょっといまいちでした。私的には最後まで、香取さんのメイサさんの2ショットがピンときませんでした。ま、それは人それぞれですが。。ということで、終わりです。では。

FULLOFLOVEドラマアカデミー賞を開始しました!投票お願いします

sumomo310 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2011年06月21日

幸せになろうよ<10>

 ども。いろいろ興味がうすくなってきている、と思っているすももです。

 さて、主人公の恋の行方には全く興味がなくなってしまいましたが、小松原さんの恋の行方には興味があります(笑)てっきりやたらちょっかいを出してくる太った人とくっつくのかと思ってましたが、全然違う人が登場。でも、うまくいきそうか?いやぁ・・気になるなぁ・・・。って、いいのか、このドラマはそれで。
 でも、小松原さんが出てくるシーンは面白いので、とりあえず最終回まで見てみますね。では。

sumomo310 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2011年06月14日

幸せになろうよ<9>

 ども。矢代が飛び降りるという安っぽい展開だったらどうしようかと思ったすももです。とりあえず回避。

 なんだ、この展開は。あっという間に別れました。というか、純平、いざとなったら逃げちゃうのねぇ。春菜は逃げなかったのに。純平の妙な優しさが全てをダメにしてるんだよねぇ。元カレの元へ行くほうも行くほうだし、それを知っても止めもしないほうもしないほうだよねぇ。なんなんだか。
 ってことで次回へ。

sumomo310 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

幸せになろうよ<8>

 ども。純平はやっぱり優しすぎてイラっとするな、と思ったすももです。

 なんじゃそりゃー。って感じ・ここに来て、。矢代が怪我をするとか、どうでもいいんだけど・・・。ま、矢代妻は恐ろしいほどの悪女で、そのあたりは結構楽しかったけれど、矢代が意外に普通にショックをうけて、あげくあっさり転落してったのは、ちょっと笑ってしまいました。すみません・・。純平の元カノさんはあっさりと引っ込んでいったので、矢代との三角関係になるの?う〜〜ん。
 ま、最後まで見てみま〜す

sumomo310 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月01日

幸せになろうよ<7>

 ども。こういうドラマのほうがレビューが書きやすいなと思ったすももです。あんまいい意味じゃないほうでね(笑)

 さて、主役の二人より矢代のほうが気になったりしてます(苦笑)やっぱり矢代妻は、とんでもないやつだったなぁ。バレても開き直ってやんの。食事を食べてるときの笑顔なんか、ちょっとしたホラーだよね。こわいこわい。矢代に未来はあるのか?春菜が戻ることはドラマ的にはないし、彼にどういう最後を持ってくるつもりなのかは気になります。
 で、純平たちのほうは、ごたごたしてますね。元カノとか出てきちゃってるし。ああいうときにきちっと断れない純平みたいなキャラはあんまり好きになれなかったりして。ま、これからどうなるかは分からないけれど、とりあえず私は、いまだに香取さんと黒木さんの2ショットになれません。なんか全然違う世界にいる感じがするんだよねぇ〜。ああいう風になりたい的な感じがないと、月9としてはダメなんだろうけれど、全くだな。
 ということで次回へ。では。

sumomo310 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年05月26日

幸せになろうよ<6>

 ども。主役の恋にまったくときめかないのはつらいなぁなんて思っているすももです。

 BOSSとの合体、いるのかねぇ・・・。と予告を見て思った今回。こういうことをしていると、このドラマも必死なんだなぁなんて思ったりして。
 で、告白をした純平と春菜がうまくいく展開。で、その後、周りが色々動き出す、と。ま、でも、正直色々うだうだしそうなので、この二人のことはどうでもいい。でも、奥さんの隠し事に気づいている矢代がどうなるかは、気になるところ。そのへんと、あと小松原さんがどうなるかを楽しみに見ていきたいと思います。では。


sumomo310 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月18日

幸せになろうよ<5>

 ども。他の番組とコラボしてしまうっていうのは、内容に自身がなくなってきているんだろうなぁなんて思っているすももです。

 さて、正直色々興味がなくなってきていますが、矢代の奥さんが実は悪い人だったってのはちょっと面白いかも。矢代も子供の父親じゃないわけだし、また絡んでくるか。あと元カノも絡んでくるかな。
 ということで純平と春菜のことは興味がわいてこないので、他のところで面白さを見出そうを思います。では。

sumomo310 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年05月11日

幸せになろうよ<3>

 ども。ちょっとやばいぞ?と思ってきたすももです。フジのふじっきーは恵まれないなぁ・・。

 面白さが見出せなくなってきているぞ。高倉がどうしたいんだ!っとちょっとイラっとするキャラだからか?もう初回から仕事放棄状態なので、いまいち仕事が出来るキャラってのも納得できないし、なぜ矢代にそこまで言うんだ?って感じでもあるし。こういう状態が中盤からラストにかけてなら分からなくもないけれど、初回からなので、なぜにただのアドバイザーにそこまで言われなきゃならない?って感じになってくるわ〜。ま、でも、矢代も春菜もしっかり受け入れちゃってるけれど。
 来週あたりに高倉がアドバイザーとしてじゃない気持ちを言うよう。で、ここからどう膨らますの?矢代君をどうからませてくるの?なんとか面白さが見出せるといいけれど。では。

sumomo310 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月05日

幸せになろうよ<1>

 ども。やっぱり香取君の台詞のしゃべり方が気にあるすももです。

 さて、なるほど、そ〜ゆ〜ことね。ふじっきーが元彼だったわけか。矢代のキャラクターがいやで避けてるのかと思ってたけれど、そうじゃなかったわけだ。やたら矢代が彼女のことを知ってるのかと聞いてるので、何か知ってるのかなぁと思ってたけれど、元彼だったとは。 となると、やっとここで三角関係が出来上がるわけか。矢代→春菜だけの矢印じゃ弱いなぁと思っていたので、よかったと思います・
 が・・・とりあえず、見ていますが、まだまだ盛り上がらず。どんと視聴率が落ちたのも分かる気がします。では。

sumomo310 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

幸せになろうよ<2>

 ども。最近の香取くんの台詞の読み方って、たら〜っとした感じなんだよなぁなんて思ったすももです。特に、ナレーションは。

 さて、まだまだ面白さは見出せず。八代だけは謎だから気になるけれど、その他のことは大して・・・。読める展開とか、しゃべりまくる人たちとか。最近の面白かった月9といえば、徐々に面白くなっていった「流れ星」だけれど、このドラマは徐々に面白くなるのかしら?まだ、ちょっと不安です。香取くんだからか?香取君とふじっきーが並んでいることに、私が違和感を感じてるからか?まぁ、色々原因はありそうです。
 あ・・・全然ストーリーに触れてなかった。とりあえず、八代がこれからどうかき回してくれるのか、見てみたいと思います。では。

sumomo310 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月19日

幸せになろうよ<1>

 ども。見合い相手が黒木メイサさんみたいな人だったら、逃げたくなる気持ちは分かるな、なんて思ったすももです。大倉さん、面白いわ。

 まぁまぁだったかな。印象的にはよくも悪くないという感じ。第1話のつかみとしては弱かったんじゃないかなぁ。
 純平と春菜がくっつくのはもう分かりきっているような展開だし、もうすでに純平は春菜のことが気にかかるみたいなので、これからどうなる?っていう楽しみはまだないかな。ただ気になるのはふじっきー。結婚したんじゃないの?なぜ、見た目にこだわる?などなど謎は多い。けれど、こういう感じの役は本当に無理なく演じれてるよねぇ、ふじっきーは。

 ということで次回へ。何かつかまれるようなものがあればいいんだけど。
 ドラマって放送前は出演者で多少判断しちゃうもの。そういう面では、私的にはこのドラマは、ダメっぽくなりそうとか思うドラマなんですが、そう思ったのに面白かったドラマもあるので、まだまだなんとも言えません。月9ならブザービートのようなね。
 そうなることを期待して、次回を見てみたいと思います。では。

sumomo310 at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)