美男ですね

2011年09月26日

美男ですね<最終回>

 ども。あんなコンサート会場でできるのって、ジャニーズの力だよなぁと思ったすももです。コンサートのついでか?

 
 さて、平和に終わったって感じでしょうか。歌はちょっと長かったけれど、その後の告白はなかなか良かった。ま、リアルにアイドルがあんなことしたら、大問題だけど、ま、ドラマだからいっか。
  全体的に、最初こそはイケメンか?ということが気になってどうなるかと思いましたか、それなりに楽しめました。ただ柊の使い方はもったいなかったような。最初は切なさとかで廉より人気が出るような役回りかと思いましたが、徐々に女々しい感じがして、言うに言わない感じとかがじれったくなったのは残念。空振りを繰り返したしね。気持ちを伝えてからも、少しうだうだしてたのも、もったいなかった。ああいう恋敵的な立ち位置の人は、ずっと応援して、ここぞというときだけにグイっと来る、タイプがいいんだけどな、個人的にだけど。ちょい残念でした。


 あと、今まで言わなかったけどラブ注入とか、イエーイとか、あばよとか、ああいうのは個人的にはドラマにはいらない。もっと言えば、原作とのコラボもいらないし、最終回に出てきたメンバーとのコラボもいらない。こういう手を使うのって、ドラマに自信がない証拠だよね。残念。

 
 ま、でも他局のイケメンドラマよりは面白かったです。出演者の今後の活躍に期待です

ドラマアカデミー賞の投票を始めました。ご協力をお願いします。



sumomo310 at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2011年09月18日

美男ですね<10>

 ども。30分くらい見て、最終回じゃなかったことに気が付いた、すももです。

 さて、仲直りしたかと思いつつ、結局、美子は母親の思いを知り、廉と一緒にはいられない選択を。ウソだったと知っても、それが原因でさみしく死んでいった母の思いは、美子を廉のもとへは走らせませんでしたね。
  次回最終回。ジャニーズらしい、大きいステージを用意してるっぽい。どういう結末になるのか、結構楽しみにしてます。



sumomo310 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年09月15日

美男ですね<9>

 ども。廉も美子も浮かれちゃってみてられないぜ、と思ったすももです。

 ラブラブしてる感じがうっとおしいぜ、って思っていたら、最後には廉が離れていく流れに。あれは、母親が多少嘘をついている感じがしますね。女の嫉妬が絡んでいるっぽい。まぁ、でも柊さんは最後まで報われることはなさそうだわ。。。ま、最後にさわやかに終わってくれればいいんだけど。
 ということで次回へ。お兄ちゃんって登場するのかな?二役やるのかしら?どうなるんだろう〜。では。


sumomo310 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月07日

美男ですね<8>

 ども。更新が全く追いつかないすももです。

 ここまでくると、柊は、切ないというか、むなしい。見ていて、かわいそうを通り越して、ちょっと呆れてくるくらい。もうちょっと、報われる時あっていのに、なんて思います。
 で、ラブラブになった廉たちですが、廉ママが何かをに握っているっぽい。兄妹ではとりあえずないみたいなので、どいういう結末が待っているのか、見てみたいところです。では。



sumomo310 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

美男ですね<7>

 ども。柊にイラっとしてしまったすももです。

 さて、廉より柊のほうがいい男に見えていたのですが、今回ばかりはちょっとイラっ。柊は美子のことが好きなくせに、最後の一歩が踏み出せない。言っちゃえばいいのに、って何回思ったことか。美子が泣いてるからって、言わないとか言ってるから、廉に取られちゃうんだよ〜。あぁ、イラっ。言って美子に振られるならまだしも、言えないってイライラするわ〜〜。
 ま、だからといって、廉がいいとは全然思えないんですが、今回で両想いになったってことなのか?上から目線の告白をして、廉君が好きで見てる人はキュンとかしちゃうんだろうね〜。私は全くしなかったけれど。
 ということで、これからは女だってことがバレる展開で盛り上げるのかな?本物の美男はどうした?来週も見てみます。


sumomo310 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2011年08月20日

美男ですね<6>

 ども。廉役の玉森くん、髪の毛おろしていたほうがいいのに、と思ったすももです。

 さて、すっかりイケメンたちにも慣れてきた私。柊さんが動き出してくれたので、なんだかすっきり。いつも我慢してるので、なんで言わないとずっと思ってたんだよね。最後の行動は、美男を守ったことと、そして廉に対する宣戦布告か。でも、美男はがっつり廉が好きだからなぁ。柊さんに入る隙間もないだろうなぁ。
 ってことで、ストーリーは結構面白くなってきています。けれど、香取君の登場は良くないよなぁ・・・。柳沢さんの無線コントとか、そういう手を使わず、普通にドラマを作ったほうがいいと思うんだけどなぁ。とりあえず次回へ。では。


sumomo310 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月17日

美男ですね<5>

 ども。やっぱりツカミがまずったのかなぁなんて思っているすももです。

 さて、すっかりキャスティングに慣れてきたら、結構楽しくなってきました。人気ドラマだったわけだから、それなりにストーリーは面白いわけだろうし、全部見ればそれなりに面白いんだと思う。でも、やっぱりキャスティングで離れてしまった視聴者は多かったと思うなぁ。あと初回を無駄に2時間スペシャルにしちゃったために、なんとなく見ようとしている人たちが離れちゃったのかな。
 で、廉も美男が気になり始めたところで、柊や勇気を含め、これから盛り上がりそう。でも、やっぱり報われないのは柊だよなぁ。彼は女だってわかってるわけだし、そのうえで守ってあげたいのに、美男は廉しか知らないと思ってるから、彼ばかり頼る。切ないねぇ。
 ということで、次回へ。面白くなりそうな気がします。



sumomo310 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

美男ですね<4>

 ども。なんだか、慣れてきたすももです。

 え?何に?イケメンが私好みじゃないことに、です。ま、それは、顔だけでドラマにしてるわけじゃなく、ちゃんとストーリーが成り立ってきたってことなんでしょうね。
 ちょっと展開は早い感じもしますが、日本のドラマは短いから仕方ないんだよね。特に、なぜそこまで柊が美男のことを好きになったのかはさっぱりわかりませんが、ドラマ的には、柊の人気が出てくるところでしょう。こういう切ない立ち位置の人って好きですね、私も。
 ですが美男はすっかり廉へ心が奪われちゃってます。そして、勇気くんまで動き出しました。これからどうなるのでしょうか。原作は見てないですが、結構見る気が出てきました。


sumomo310 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月02日

美男ですね<3>

 ども。美男なんてタイトルのために、ハードルをあげちゃってるよなぁなんて思っているすももです。

 廉が私好みのイケメンだったら・・とはいまだに思いますが、まぁ、ストーリーは良くなってきたのでは?三角関係や、嫉妬、片思いなど、どういう方向性のドラマにしたいかは分かったので、これから見やすくなりましたね。
 とりあえず私の気になるところは、柊の切なさでしょうか。街中で置いていかれてしまった時はちょっとかわいそうだったかな。
 ということで、次回へ。


sumomo310 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月23日

美男ですね<2>

 ども。こういうドラマを見ると、切ない想いをしている人が気になるすももです。

 ・・と書いてはみましたが、いまいち盛り上がらないのは、イケメンじゃないから?いや、これは趣味の世界だけど、もうちょっと廉が魅力的な人だったら見どころもあったのに、なんて思ったりして。そして、美男がガッツリ女なのはいいのか?どうしてあれで、男だと思える?服装から何から、女なんだけど。
 ま、でも、柊は私的にはキャラクターのせいもあってか、イケメンに見えてきた。こういう切ない思いをしている人は、ドラマの中では気になるところ。たぶん、ドラマの王道として、絶対に結ばれることはないのですが、リタイアしようかと思っていた私を引き留める理由にはなりました。これがうまくいけば、これからもなんとか見れそうです。では。

sumomo310 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2011年07月17日

美男ですね<1>

 ども。続きが見られるか不安になった2時間だったすももです。

  さて、、、これって面白かった?私には面白さが全く見いだせず・・・。そして、人によって価値観は違うだろうけれど・・・・・イケメンか??それぞれの趣味もあると思うけれど、私は第1話ではなじめず・・。ま、でもその点に関しては、イケメンパラダイス第1シリーズみたいに、他の魅力が出てこれば、イケメンに見えてくるんだろうけど。 ストーリーもいまいち2番煎じ感がします。あげく2時間だったせいで、間延びしまくり、途中飽きてしまうようなところもあったりました。ミオがバンドに入ることにしたってことで切って、1話作ったらダメだったのかねぇ。何か制作側の都合かな? とりあえず、見てみますが、不安な第1話でした。では。


sumomo310 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(2)