HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜

2011年12月16日

HUNTER〜その女たち賞金稼ぎ〜<最終回>【ハンター戦士】

 ども。あんな派手なコートを着ている集団を実際見たら怖いと思うすももです。

 最終回を迎えましたが・・・ちょ〜びみょ〜。なんで、結局最後の犯人は突然出てきた人物で、思わせぶりな予告ほど面白くもなく、なんだそりゃ、って感じでした。
 全体的に、最初の初回から順番におもしろくなくなってくるというドラマでした。結局バウンティハンターだったのも最初のころだけだったし、結局どういうことを描きたかったドラマだったのかもわかりませんでした。



sumomo310 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

HUNTER〜その女たち賞金稼ぎ<8>

 ども。なんとなく流し見なすももです。

 もはや賞金稼ぎはどうでもいい様子。ま、素人の女性が犯人を捕まえるってこと自体無理があったので今くらいがちょうどいいのかもしれません。
 真知子さん問題も解決し、最終回に向けて茜の問題に突入するそうです。といあえず権藤さんは最後までいい人だといいけど、そうはいかないの?ここまで見たので最後まで見てみます。



sumomo310 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ<7>

 ども。特に興味がなくなってきているすももです。
 
 さて、今回は権藤の話。だけど、ドキドキな感じもなく、普通に終了した感じ。黎は権藤が気になる風に描こうとしてるけれど、そういう雰囲気を演技で感じさせない二人。米倉さんの演技のせいなのか。
 来週はとうとうまちこさんの夫登場。まちこさんは何を抱えてるのかしら?DV夫から逃げてるっていっても、そうそうずっとは無理でしょ。どうなるんでしょ。では。

sumomo310 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年11月19日

HUNTER〜その女たち賞金稼ぎ<6>

 ども。今期は結構面白いドラマがいっぱいの中、火曜だけは不作になってるな、と思っているすももです。

 

 さて、・・なんだっけ?日にちを置くとどういう物語だったかも忘れる・・くらいのドラマってこと?

 ま、とりあえず、見てみます。もうちょっと黎さんと権藤さんのやりとりを面白く描くとかしてくれたら見がいもあるのに。これからラブモードになっても、なんで?って感じの流れだわ。小泉孝太郎くんもおそろしく無駄遣いだしなぁ。。。これからどうなる?どうする?私。



sumomo310 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月04日

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ<4>【利害一致】

 ども。ちょっと流し見的になってきてしまったすももです。

 また今回も捕まえられなかった事件。賞金稼ぎって本来、賞金をかけているほうと利害が一致してるものなんだよね。被害者のためにってやるから空しい思いをするんでしょう。ま、それがこのドラマなんだけど。
 これから犯人を捕まえる回もあるでしょうが、何か面白さが出てくるといいかなと思います。



sumomo310 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月28日

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜<2>【パターン】

 ども。もうちょっと何かスパイスがあるといいのに、と思っているすももです。

  パターンを変えてきたのね。いつも犯人が捕まえられるわけじゃなく、HUNTERをやるなかで別のことを解決する。そういう風に変化球もあるならこれからも見れそうかな。ま、基本は1話完結なので見やすいし、気楽に見れるかも。ただ、それ以上の面白みは今のところ見いだせないけれど。これからどうなる?

sumomo310 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月19日

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ<2>

 ども。岡田達也さんの出現に驚いたすももです。犯人の方です。私の好きな舞台役者の方なんですよ。

 で、岡田さんの出演に他のストーリーはどうでもよくなって来ちゃったんですが・・・まぁまぁって感じでしょう。でも、黎が感情移入してしまって犯人を自首させようって流れはちょっと違和感。ま、黎のキャラが私が想像していたのと違う感じだった、ってところから来る個人的な違和感なんだけどね。
 ということで、まだまだ様子見です。来週は和美がかかわってくるみたいだし、これから一人ひとり個人的に描かれることもあるかな?では。



sumomo310 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月12日

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜<1>

 ども。ヨーヨーって古っ!!ってツッコんだすももです。最近、スペシャル番組ばかりで飽きてきていたので、なんだか新鮮だった。

 さて、そこそこって感じかな?女性ばかりで凶悪犯に向かっていくっていうのはちょっと無理があるかなぁとは思ったんですが、そのあたりはこれから谷原さんあたりがフォローしてくれるか?4人のキャラがみんな違うので、いい感じにはまってこれば4人の女性の物語として面白くなってくるのでは?ハンターだけじゃなく、キャラを深めていってほしいですね。

 とりあえず、設定に無理が出すぎないように、そしてパターンが同じにならないようになるのを期待して、次回へ。



sumomo310 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(3)