ランナウエイ~愛する君のために〜

2011年12月19日

ランナウエイ〜愛する君のために<8>【真犯人は?】

 ども。リュウちゃんが死んで、なんだそりゃ、のすももです。

 おぉ、また真犯人がいるとは驚き。いやぁ。。めっちゃ警察内部に犯人がいそうだわ。必死で隠そうとしているっぽいし。。でも、何をやっても悪い方向にしか進まない人を見てるとかわいそうというよりイラっとしちゃうよね。逃げてばかりいるからあらぬ誤解を受けてるんだけど、難しいもんだ。
 でも、結構楽しんでみています。さくらの証言も悪い方向に取られ、どうにも八方ふさがりの彼らですが、最後に金を渡すことは出来るのか、そもそもそのお金でいいのか?など気になるところはたくさんあるので、最終回は楽しみです。



sumomo310 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月12日

ランナウエイ〜愛する君のために<7>

 ども。なんだ、結局トシくんはいいやつなのか・・と思ったすももです。単純だな。

 結構楽しく見ています。アタル以外は自首を考えたみたいだし。ま、逃げてたって普通に生活は出来ないだし、警官をみて逃げる生活は続けられないしね。まぁ、あれだけゆかりのある場所に戻っても警官に見つからないっていうのも不思議な話ですが、それぞれの場所で決意したようです。
 が、アタルだけは思いを果たせず・・。うまくいかずアタルの分は改修されちゃいました。さぁてどうなる?最終回、みんなの無実がはれるといいなぁと思います。



sumomo310 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

ランナウエイ〜愛する君のために<4>

 ども。木曜は結構面白いので、火曜に分けてくれたら楽なのに、と思っているすももです。

 全員が無実だということとをお互い知ったわけですが、、、なぜ逃げるのだ?みんなは。クウヤもリュウも逃げる意味ないでしょ。ま、仲間意識が生まれたってことだろうし、最終的にアタルの無実を晴らしてくれるのも、彼らなのかも。
 で、リュウですが、なんとも悲しい結末になりましたねぇ。。あれは警察に売られちゃったってことなのか。。そばにいてくれなかったからって、警察まで呼ばなくてもねぇ。。ま、リュウはそれで進めるのかもしれないけれど。
 ということで、やっぱりアタルの事件は警察が何かを隠しているっぽい。最終的にはずっと追いかけている九州の警察の人までアタルを助ける人になると面白いけれど。これからどうなる?



sumomo310 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)