ダーティ・ママ

2012年03月09日

ダーティ・ママ<9>

 ども。マルコーのキャラクターがもうちょっと違ったら面白かったかもな、と思ったすももです。

 どうしても恨まれてしまう刑事という仕事をする以上、子供を守るためには、自分が四六時中守らなきゃ、という思ったより普通の考え方のもと、今のスタイルに。ま、刑事をやめようという選択肢はなかったみたいだし、仕方ないか。
 で、最後に別れる展開に。これ法的手段に出られたら、絶対に勝てないし、最後はどうやってまとめるんだろうね。とりあえず最後まで見てみよう。



sumomo310 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月02日

ダーティ・ママ<8>

 ども。どんどん悲しい視聴率になっているなぁと思っているすももです。

 あ、本当に妊娠しちゃった。そして、やっとマルコーの違法捜査がばれる展開に。まぁ、悪い奴に対抗するには仕方ないというマルコーの話も分からなくはないけれど、やっぱり世間のルールだもんねぇ。どうなるか。

 最終回までにマルコーが魅力的に見えてくるかと思ったけれど、いまだ良さを見いだせず。。視聴率も下がりまくってるみたいだし、どうなることか。では。



sumomo310 at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

ダーティ・ママ<7>

 ども。見てから二日たって感想を書こうと思ったら、どんな内容だったか思い出せなかったすももです。あれれ〜〜?

 ・・・と、よく考えたらビデオを途中までしか見ていなかったんじゃないか、と思い、再生してみたら案の定、途中。途中までしか見てなかったことすら忘れてしまうってどうなの?私の頭がおかしのか?それともあまりに印象がうすいドラマなのか?

 とまぁ、いろんな 疑問を感じつつ最後までは一応見たのですが、やっぱり微妙だなぁ。事件も人間関係もいまいち面白くない。やっぱり子連れで刑事をしている理由はさっぱりだし。葵の過去と関連付けても大して面白くもならない。これは、最後に逆転することはもう不可能か?どうなる?



sumomo310 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月09日

ダーティ・ママ<5>

 ども。やっぱり微妙だなぁと思っているすももです。

 う〜ん。まぁまぁ盛り上がったけれど、高子の実情を聞いたからってすぐに歩み寄る仲間たちって微妙〜。どういう感じに持っていきたいんですかねぇ。
 それに子連れで刑事をやっている明確な理由はない気がするのは私だけ?そりゃ、仕事はしっかりとやってるでしょう。子育てもがんばってるんでしょう。でも、それを融合させなければならなかった理由がいまだに分からない。最後までには描かれるかしら。この流れではちょっと不安。。。どうなるのか。では。



sumomo310 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月03日

ダーティママ<4>

 ども。主役を好きになれないってのは困るなぁと思っているすももです。

 さて、高子だけでなく、葵さえあまり好きになれていない私。こういうキャラが主役の時は、周りがどれだけ盛り上げるかなんだけど、安田顕さんはじめ、面白演技が出来る人たちがすっかりお休み体制。いつまでも高子に対して怒ってばかりの設定では、このメンバーを集めた意味が全くないってもんだ。毎回いってるけど。。。
 ってことで、これからどうなるのか。。ちょっと微妙です。



sumomo310 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月26日

ダーティ・ママ<3>

 ども。微妙な感じがしてきたすももです。

 うん。わかった。マルコーが意味なく破天荒で、それがカッコよくもなければ、正義を振りかざしたしてやったり感もないから、見ていてあまり気分がよくない。今回の冷凍庫に閉じ込めたのも、ただの脅しだし。それで追い詰めて何もおとがめなしかいっ!なんじゃそりゃ。
 ってことで、ちょっと微妙になってきてみます。佐藤、野間口、安田、八嶋の面白メンバーを全く使えてないのも気になるところです。では。

sumomo310 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年01月16日

ダーティ・ママ<1>

 ども。よくこれだけ個性豊かな俳優陣で脇を固めたなぁと思ったすももです。

 ストロベリーナイトを見て、相棒を見て、ダーティママを見て、と刑事尽くしですが、全然違うドラマだね。でも、ダーティママは今のところ、前述した3作の中では3位ですね。ま、二人がどんどん相棒みたいになったりして事件を解決していくとかいう流れに流れになれば面白いか。
 それにしても、香里奈さんは最近ドラマにひっぱりだこですが、演技はいつも一緒だねぇ。その中でも、うるさい演技は苦手なんですが、今回はそれに近いかなぁ。。落ち着いてくるといいけれど。
 ということでまだまだ様子見。



sumomo310 at 12:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)