聖なる怪物たち

2012年02月24日

聖なる怪物たち<6>

 ども。まだまだ隠された真実があるんだろうなぁと期待しているすももです。

 結構あっさり司馬先生は真実をつかみました。代理出産までは早いだろうと思っていましたが、血液のことまで分かるとは。でも、師長が殺したわけではない?まだまだ分からないことが多いねぇ。
 でも、今一番不憫なのはまだ何一つ知らない圭子だよね。自分の子だと信じてせっせと子育てしてる。ま、ここまで育てたら自分の子じゃないならさようなら、という展開にはならないだろうけれど、日向家にはいらなくなるかな。こっちももめてるし、こうなってくると、司馬先生が動けば動くほど人が不幸になるね。
 この先どうなる?



sumomo310 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

聖なる怪物たち<5>

 ども。裏のドラマよりこちらのほうが面白いすももです。

 でも・・・怖いって。あれは何?とうとう殺しちゃったって感じ?だって溜めてた血液使わなかったことない?代理出産だけじゃなく、とうとう人を殺してしまったら、聖職者って怖いわぁ。いやぁ・・これは早く若様に真実を暴いてほしいねぇ。だけど出生の秘密を暴いてしまえば、子供を親のない子にしなければならない。そういう面で若様は苦しみそうだわ。これからどうなる?

sumomo310 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月06日

聖なる怪物たち<3>

 ども。鈴木杏ちゃん、ちょっと怖いぞ、と思ったすももです。

 ども。いやぁ・・狂ってきてるわねぇ、みなさん。圭子もすっかりママ気分で大きく見せたおなかを見てうっとり。れっきとした想像妊娠状態。そして、一番は三恵。やっぱり自分の子供だと思って育ててたよ〜。名前まで考えてたし。でも、てっきり人の子を自分の子にしてしまうって話かと思ったら、予告を見たらどうも話の流れが変わってきてるぞ。最初から自分の子なのか?
 いやぁ・・これから怖い展開が待っていそうです。では。

sumomo310 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月27日

聖なる怪物たち<2>

 ども。女はほんと怖いよなぁと女の私さえ思ったすももです。

 中谷さん、怖いよっ!ってか、みんな怖いよっ!いろんな顔を持つ女なので、思っていることと言っていることが違うことなんでしばしばなんだよね。最後の三恵なんかいい例。彼女は自分の赤ちゃんにしてしまおうってことかしら?出来ちゃうもんねぇ、確かに。公にはなってないし、圭子たちが私の子供です!と主張もできないし。これは怖いわぁ。。
 看護師の瑤子さんも怖いことやってるし、司馬くんはまだまだ女性の裏の顔には気づいていないようなので、これからどんどん巻き込まれていきそうだわ。まだ最初なのに色々動いています。どうなるとか。。では。



sumomo310 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

聖なる怪物たち<1>

 ども。笑わない中谷さんはなんか怖いわぁと思っているすももです。

 原作は読んでないので、全くどういう風に話が進むかは分かりませんが、面白そうな気がしますね。子供を流産しただけでもつらいのに、あげく子宮を取ってしまわなければならないなんて、つらすぎる。でも、この出来ごとから、みんなが怪物になっていくのか。。。
 代理出産をめぐって色々起きるってことなんだよね、流れ的には。最初に死んだお母さん、あの時生まれた子が代理出産の子ってことはあり?それで母親が死ねば都合良くない?
 聖職者たちがやっていく代理出産、これからこわくなりそうです。



sumomo310 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)