パパドル

2012年06月15日

パパドル<8>

 ども。普通のドラマみたいになってきたすももです。

 家族を守るのか、自分を守るのか。自分を守る方法をとれば、家族を守ることにもなるけれど、それではあまりに悲しい。だから、錦戸君は家に戻りましたが、もう結婚した時点で、最終的には迷惑をかけるしか選択はないのにねぇ。。
 ま、そんなこんなで分かりやすい展開で色々進んでいます。次週あたり、バレてからまた面白くなるかな?関ジャニのメンバーも最近ご無沙汰なので、ここらでもう一度出てきてほしいな。ということで、次回へ。



sumomo310 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月12日

パパドル<7>

 ども。なんだかうまく録画が取れてなかったすももです。

 記者にばれたというシーンで録画がストップしてました。なんだそりゃ。あとからネットで見ましたが。。
 さて、お父さんはやっぱりお父さんで、勝てないジレンマは伝わってきましたね。これはどうしようもないのさ。好かれなきゃと子供に気を使って生活している錦戸にとっては、叱っても好かれてしまう実の父親には勝てない。このあたりはどう解決するのか分かりませんが、とりあえず記者に嗅ぎつけられました。まぁさ、無防備すぎるよね。これからどうなる?



sumomo310 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月04日

パパドル<6>

 ども。もうちょっとだなぁと思っているすももです。

 だからさぁ・・学校へ乗り込むとかあり得ないでしょう。マスコミだったらすぐに駆けつけるわよ。いくらドッキリでごまかしても駄目だろうし。う〜ん、おバカな展開。
 ま、とりあえず家族を攻略したところで、元パパ登場。塚本君、なんか太った?そして、これが終わったら、そろそろマスコミにばれるかな。もりあげてもらいましょう。では。



sumomo310 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月25日

パパドル<5>

 ども。横山君と村上君のシーンはなかなか良かったなと思ったすももです。

 このドラマが始まって、一番面白かった。この数回、家族のバタバタで錦戸君のおバカっぷりばかり強調されてしまったけれど、今回はメンバーが出てきて話がキュッと締まった感じ。ただのアイドルじゃなくて、苦楽を共にしてきたメンバーがいるというアイドルなので、こういう回はしっかり必要だったと思うから良かったと思う。やっぱり視聴者はこういうのは一番期待していたのでは?と思いますよ。それぞれのキャラクターもちゃんと生かされてて、リアリティもありつつ、見ていてなんだか不思議な感じでした。もういっそ、関ジャニ∞を中心に置いたの話にしちゃえば?とか思ったりしましたよ(笑)

 ま、でも、とりあえず7人でやっていくということで解決。けど、元子は隠し通せという結論。それで連帯責任だと。う〜〜ん・・。それで納得する展開だったけれど、それだけは微妙。。認められる地位なんてないわけだし、バレてしまうより、発表して、その後頑張ったほうがいいと思うけれど・・。とドラマなのに本気で意見してしまったりして。。

 と、途中までいい流れだなぁと思っていたのに、最終的に、娘がキスしていたところに飛び出す展開。結局、また、家族のドタバタかぁ。そうだよね、家族の話だからそこに戻らなきゃ仕方ないか。関ジャニ中心の話から今回が最終回で発表して終わりで良かったのに^^;
 ま、とりあえず今度はバレるという展開に向けてどうなるか、見てみようと思います。では。



sumomo310 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(4)

2012年05月22日

パパドル<4>

 ども。初回が一番面白かったなぁと思っているすももです。

 メンバーが知ったという流れで今回は作られるのかと思っていましたが、息子を中心としたお話でした。でも、錦戸君がステージに上がればキラキラするんだという流れなら、普通の関ジャニの舞台にすれば良かったのに。なんだか、突然演歌のステージって違和感アリだし。ちょっとストーリーの展開が無理矢理なんだよねぇ。なんか緻密さに欠けて残念。
 来週はメンバーも絡んでくるっぽいし、面白い話になることを期待します。では。



sumomo310 at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月11日

パパドル<3>

 ども。1話より、錦戸君が、錦戸君じゃなくなってきてる感じがするすももです。ま、ほんとの錦戸君なんて知らないけれど・・・

 やっぱりドタバタ感の方が前に出ちゃって、秘密にしている感じとか、当人同士の愛とかがどうも伝わってこない。錦戸君もただのお調子ものみたいになっちゃってるし、いくら家族の前で色々言い訳しなきゃいけないとはいえ、もうちょっと大人でもいいのになぁ。
 ま、でも、メンバーが知るという展開がもうやってきたので、来週は楽しみ。こういうのがなく、バタバタだけでは、見てるのつらいしね。どうなる、メンバー?



sumomo310 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年05月02日

パパドル<2>

 ども。やりすぎるとよくないよなぁと思ったすももです。

 あれ?こういうドタバタコメディ的な感じ?寿司屋のシーンはちょっとやりすぎすぎて、リアリティがないような。。錦戸君も1話より「錦戸君」を演じている人になってたし、1話のほうが自然だったなぁ。これからもこういうドタバタな感じにするのかな。そうなると・・・微妙かな。まぁ、毎回いろんな番組とかに出るのは面白いっちゃぁ面白いけれど、どうなるかなぁ。1話の印象は悪くなかっただけに、ちょこっと心配になってきました。では。

sumomo310 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

パパドル<1>

 ども。アイドルってのは大変だなぁとつくづく思ったすももです。

 いやぁ・・赤西君事件があった今、このストーリー。リアルな名前を使ってのドラマなので、ちゃんと事務所に言って〜〜とかヒヤヒヤするとこがいっぱい。

 でも、面白かったのでは?優香ちゃんはかわいいし、錦戸君は錦戸君で人良さそうだし。あれが本当の錦戸君だとは思わないけれど、でも、そう見えるように作ってあるから人気がまたあがるのでは?嵐の大野君の「マルは?」とかも微妙に面白かったね。
 それにしても、ドラマのような、バラエティのような、ドキュメンタリーのような、不思議な感覚のドラマです。やっぱり本人が本人で出演してるのに、役柄の人もいるっていうのが、なんだか不思議な感じ。城島リーダーなんか、いかにもそういう感じ。ジャニーズなのに、一人役柄なのはちょっと気になるところだわ。ま、「昔」アイドルだったという、いい味は出てたけれど(笑)
 でも、実名、実在というところが売りだから仕方ないか。別のものにしちゃうと、「ムコ殿」と一緒になっちゃうしね。

 ということで、ジャニーズ総出&TBS協力で頑張っているドラマ。とりあえず気になるのは、メンバーで最初に気づくのは誰なのか。結構キーマンになると思うので、誰が選ばれるのか楽しみ。村上くんかな?これからどういう展開になるのか?



sumomo310 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(9)