東京全力少女

2012年12月20日

東京全力少女<最終回>

 ども。総まとめみたいな最終回だなぁと思ったすももです。

 先週ひと段落していたせいか、まとめるだけだった印象があります。琴平か東京かでもめたりはしましたが、まぁ3人で暮らすことを模索し、最後には自分の幸せのために全力で進むという麗らしい終わりでした。 
 全体的に面白かったと思いますよ。軽快だったし。麗のキャラクターも最初はどうなるかと思いましたが、進んでいけば、常に何事にも前向きで常に全力で進むその力がいろんな人を幸せにしているんだな、と思えました。3人の女性たちが麗のいいお姉さんになってくるのも良かったな。
 麗役の武井さんはもちろんですが、お父さん役の渡部さんが良かったですね。こういう軽快な役も素敵でした。
 ということで終わりです。渡部さんがどんどん民放ドラマに出て来てくれるといいなぁなんて思いつつ終わりです。では。



sumomo310 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月14日

東京全力少女<10>

 ども。やっぱり一緒に過ごす時間こそが家族なんだなぁと思ったすももです。

 再婚が決定!うん、良かったんでない?麗が嫌だと思ってしまう気持ちもわかるし、それを麗に関わってきた人たちが教えてくれたのも良かった。なんだかんだ言って、麗はみんなに愛されてるんだなぁという感じでした。いいお兄ちゃん、お姉さんに恵まれたって感じかな。
 お父さんお母さんがいい相性ってのは本当なんでしょう。だからこそ15年の月日が必要だったのかも。桜井たちのような他の夫婦とは違うところだね。
 さて、最終回。全力で突っ走ってきた麗が、今度は何を全力でやろうと思うのか、見てみたいところですね。では。



sumomo310 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年11月29日

東京全力少女<8>

 ども。私は結構面白いと思って見てるんだけどなぁ、と思っているすももです。

 さて、とうとう出て行きましたね。それもケンカをしたとかではなく、自分で考えてでていきました。自分が必要ではないと思ったのかな。でも今回の鈴木先生はカッコ良かったなぁ。アシスタントではなくパートナーになってほしいと、全ての面倒を見ようとしている。やっぱり愛情のある人なんだろうなぁ。。その気持ちに桜井は応えないと駄目だよねぇ。
 で、麗は実家へ。すっかりお父さんになった鈴木先生はあたふた。自分の幸せも重要だと麗が気づくときはあるか。



sumomo310 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月20日

東京全力少女<6>

 ども。来週が面白そうだなと思ったすももです。

 さて、だれが好きかは結局はっきりせず。。誰もお父さんと結婚する気もないし、お父さんも誰とも結婚する気もないってのが本心だろうな。
 にしても、お母さんがやってきたほうが気になる。これからどうなる?



sumomo310 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月19日

東京全力少女<5>

 ども。渡部篤郎さんが面白いすももです。  さて、麗のキャラクターが嫌だと言う人もいますが、私はお父さんとのやり取りが好きです。なんだかんだ麗を気にしているお父さんも素敵ですし、麗の全力でお父さんを幸せにしようって感じもいいですね。 で、お父さんの恋の行方ですが、結局誰が本命なのか?っては本命はいるのか?いまいち心が読み取れないお父さんですが、これからどういう展開になるのか。では。

sumomo310 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月26日

東京全力少女<3>

 ども。やっぱり渡部さんとのやりとりを見て楽しむドラマなんだな、と思ったすももです。

 さて、まぁよくこれほど自由な女を演じられるもんだ、武井さん。今までと全然違う役だね、確かに。
 で、今回はちょっと父娘の間が縮まった感じでした。なんだかんだいって、娘を心配してしまう父も見れたし、なかなか面白い親子なのでは?渡部さんもなんだか楽しそうだし。一人ひとり女性がどういう人かとりあえず描いてるけど、その後はどうするのか?これからです。



sumomo310 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月18日

東京全力少女<2>

 ども。玉川大輔がいるかどうか、まだまだ分からないすももです。

 お父さんとのやりとりは結構面白い。麗のキャラも、今のところ大丈夫。だけど、あと少しずうずうしくなると、嫌いになりそうだわ。最後はちょこっと反省したみたいなのでギリOKでした。
 だけど、お父さんもまだまだ何かを隠してそうだね。女3人とも彼女でもない気がするし。少しずつ知っていくと麗も変わってくるかしら。
 お父さんもなんだかんだ言って面倒見いいのが面白いね。とりあえず様子見です。これからいい方へ進むといいけれど。では。



sumomo310 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年10月11日

東京全力少女<1>

 ども。初回からあんまり視聴率は良くなかったのは残念かな、と思ったすももです。今や売れっ子の武井さんだけど、名前だけでドラマの視聴率が取れるにはまだまだ早いか。。。

 さて、最近、暗めの役が多かったので、今回の役はとっても新鮮でした。
 ストーリーとしては、途中まではありがちなバタバタ展開で、麗のキャラもあってか、面白くないなぁと思ってましたが、渡部さんが出てきた辺りから面白くなってきました。渡部さんの楽しげな役も久しぶりに見たので、なんだか嬉しかったのかな。でも、お父さんを巻き込んでのバタバタは、前半のうるさいだけじゃなくて、面白かったな。
 となると、これからどうなる?麗のキャラが気になるところではありますが、今回、ちょっとうるっと涙を見せたように、ギャーギャー騒ぐだけでなく、メリハリをつけてほしいですね。
 来週も様子見です。



sumomo310 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(1)