サキ

2013年03月21日

サキ<最終回>

 ども。久しぶりにちゃっちい火事をみたなぁと思ったすももです。

 まぁそれは置いといて、結局、理事長や弟はまだしも、あとの3人は超偶然に出会っただけに狙われた人たちでした。でも、すれ違っただけで覚えているサキさんがすごいわ。会社名が出ていた人はまだしも、あとの二人なんか顔を見ただけだし。う〜ん、無理がある展開・・・。
 まぁ、この手のドラマは最後は大体微妙な終わりになるんだけど、まさかの懐妊。あ、これって「美しい隣人」につながるってことなの?子供の名前ってなんだっけ?こうなるとサキさんの一生はずっと復讐劇なわけだ。もはやそれが生きがいね。

 ということで終わり。心理戦自体は悪くなかったので途中は面白かったですが、最後の数話はやりすぎ感があってちょっと笑えるシーンが多かったので残念。食事シーンが長かったり回りくどい時もあったりした分、最後はなんだそりゃ感は残ったかも。
 ということで終わりです。では。



sumomo310 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2013年03月15日

サキ<10>

 ども。笑える演出はやめてほしいわ〜って思ったすももです。

 さて、灯油飲むなんて気持ち悪っ!ってか、家族が一気にバラバラになって落ち込むのを分かるけれど、突然灯油をバラまき始めて、あげく、口に含んだときは、突然昼ドラになったみたいで笑っちゃいました。狂気な感じを出したかったんだろうけれど、やりすぎだよ。これまでいろんな心理戦で来たのに、もったいない演出だわ・・・。これなら理事長は心を病むくらいで良かったのに。
 で、どうやら選ばれた人たちはやっぱり逆恨みされたっぽいね。偶然居合わせただけ?最終回で明らかになるんでしょうが、過剰演出は勘弁してほしいです。では。



sumomo310 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月06日

サキ<9>

 ども。予告の富田靖子さんを見て、本領発揮だなと思ったすももです。やっまり富田さんはこうでなきゃ(笑)

 さて、サキの罠にはまり須藤家崩壊中です。特に須藤はサキの怖さを分かってきているので恐怖だろうね。最後の半狂乱ぶりは驚きましたが、自らがまいた種か。でも、日にちを聞いても死因を聞いても全く覚えがなさそう。ここまで忘れていることに対して復讐されるなんて怖すぎるわ。された相手は覚えていると言っているけど、変な女に目を付けられたなぁ、みなさん。
 ということで、もうそろそろ理由を教えてほしいですね。接点を見つけなきゃ。もう開き直り中のサキなので、同僚のリサーチ力にかかっているって感じか?どうなる、これから。では。



sumomo310 at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月04日

サキ<8>

 ども。サキが何の罪になるってわけじゃない感じが怖いなと思ったすももです。

 逆恨みじゃない?って気がしなくもないですが、母親の死に関わった人間を恨んでいるってことは分かりましたね。そして理事長もサキの怖さがちょっと分かってきたようですし、息子といい、妻といい、周りから固めてくるサキに恐怖を感じてますね。でも、妻はサキに感化されるような人じゃないと思ってたけど、結構アッサリだったね^^;
 でも、それと同時に、サキを追い詰めようとしている人たちも現れました。早く真実を追求してほしいですね。では



sumomo310 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月27日

サキ<7>

 ども。気になっていた女性が息子の彼女って微妙だわぁと思ったすももです。

 さて、誘導に誘導を重ねて、3枚目のお肉。今回、母親を殺した人への復讐ってことはなんとなくわかりましたが、こんな普通の人の本田君が何にかかわってきたっていうのか・・。少し逆恨みのような気もしなくないけれど・・・。理事長は医療がらみなんだろうな。息子から攻めてくるってのが怖いけれど、この家庭に入ってボロボロにすることが目的だな。
 ということで、理事長、これからどうなる?では。



sumomo310 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月15日

サキ<6>

 ども。褒めては叱って、触れては離れて、うまい駆け引きだなあと思ったすももです。

 サキさん怖すぎるわぁ。本田さんはブチ切れてしまいましたね。ダメダメでいるままだったら良かったんだろうけど、一瞬でもいい時を見てしまったから、きれちゃった。。ここまで予想してたの?サキさん。殺さなくても破滅へ向かえば良かったのか。。
 で、肉の数が足りないなぁって思ってたら、まさかあのワインボーイと理事長が親子だったとは。ここで一つって感じかしら?理事長を陥れるためにワインボーイに絡んできたのか?理事長はすっかり虜みたいだし、試み出されそうだわ〜〜。
 そして、弟君は心みだされれまくり。うまいこと心を操るよね、サキさんは。さて、みんなどうなる?



sumomo310 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月06日

サキ<5>

 ども。名前を聞いて、「サキです、網浜サキです」と名前から先に言う女は要注意だよ、と旦那に話していたすももです。

 ちょっと長かったな。サキさんが物を食らうシーンを入れて怪しさを出したいのは分からなくはないけれど、ちょっと食事シーンが長かったな。立派なカニを一人で食べるシーンなんかは、これから全ての人を食らいそうな感じが出ていたけれど、これだったらもうちょっと短くして時間内に納めても良かったんじゃないかって気がしました。
 まぁ、それはいいとして、見事な心理作戦にあらゆる男が引っ掛かりまくっています。ドキっとするほどの笑顔を向けたかと思いきや、ちょっと引いて秘密めいてみたり、奥さんや恋人を褒めてみたかと思いきや、しっかりと本人も褒めたり思わせぶりなことを言ったり。う〜ん、押し引きが本当にうまいわね。
 で、次は本田がターゲットなんだよね?一人だった本田はすっかり引き込まれてます。彼は普通の人っぽいけど、何の反感を買ったんでしょうね。そして、サキの犯行に気付き始めている人もいます。



sumomo310 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月31日

サキ<4>

 ども。やっぱり一人ひとり追い込むんだな、と思ったすももです。

 さて、野村はサキの誘導のまままっすぐ自分で死んでいきました。あれは罪になるのかね?自分で殺したわけでもなく、手伝ったわけでもなく、ただちょっと背中を押した感じ。うまいもんだわ、サキさん。今まで押さえてきた人間が、そう簡単には一線を超えられないし、妹に超えさすわけにはいかないよね。くそ真面目な野村らしい考え方でした。

 で、最後に肉を食らったサキさん。次なるターゲットはまた新しい人物っぽい。あれ?肉の数足りなくない?ワインの子が違うのか?そんなにみんな何をサキさんの反感を買ったんだろうねぇ・・・。
 女の考えは女が一番分かる。編集長、期待してますよ。では。



sumomo310 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月25日

サキ<3>

 ども。仲間さんの活舌のいいしゃべり方は怖いわ、と思っているすももです。

 いやぁ・・サキさんに翻弄されている人たちがたくさん。とりあえず今は野村を攻めてるのか?野村を攻めつつも、隼人を翻弄し・・・、サキさん余裕だなぁ。とりあえず野村用の肉を食る日は近いのか?
 これだけの数の人を狙う理由が、一つのこのなんだろうか?接点なさそうだし、色々別のこと?
 とりあえず徐々に興味も出てきたので見てみます。では。



sumomo310 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月15日

サキ<1>

 ども。とりあえず見たって感じのすももです。  何人狙ってるんだ??たくさん出てきたけど。何を目的としているのか、なぜこの人たちを選んだのかなど、謎を残して終わりました。  仲間さん、なかなかの謎女っぷりでしたね。別のドラマで同じような役柄を演じるなら、いっそ同じ人にしてしまおうってのは、役者としては助かるんじゃないかしら。パターンを増やさなくてもいいし。  ま、これからの進み方にもよりますが、とりあえず見てみようと思います。では。

sumomo310 at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)