シェアハウスの恋人

2013年03月15日

シェアハウスの恋人<最終回>

 ども。最後まで何を描きたかったかわからないすももです。

 さて、結局お別れして、でも戻ってきて終了。なんのこっちゃ。結局成長したってことを描きたかったような、その割には半端で、いまいち汐が何をしたかったのか分かりませんでした。
 全体的に期待外れ感は否めません。水川、谷原、大泉と聞けば面白くなるに違いないと期待が膨らむじゃないですが。だって数々のドラマを面白くしてきた人たちですよ。でも、脚本が駄目だとこうなっちゃうのねぇ・・って感じでした。
 3人とも、今後またいいドラマに出会うといいね。では。



sumomo310 at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月08日

シェアハウスの恋人<8>

 ども。ほぼ流し見なすももです。

 気持ちが通じ合ったわけですが、彼は宇宙へ帰る?なんじゃそりゃ^^;自分を変えてくれた人が現れたって設定なら、他にもあったんじゃないの?やっぱり宇宙人設定要りましたか?とか思う。。
 あ、でも汐ってあまり変わってない気がしますね。確かに生活が楽しいから楽しそうってのはあるんでしょうが、すぐに逃げたり、根本的に変わってないのでは?そういう成長物語ではないのか。
 ここまでみたので、とりあえず最後まで見てみます。では。



sumomo310 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月04日

シェアハウスの恋人<7>

 ども。いまいちだなぁと思っているすももです。

 いつの間にかタッペイさんが好きになっていた、って感じか。ま、いいんじゃないか。で、ここで実は本当に宇宙人でしたってことで、別れがくるのか。
 全体的にやっぱり何を描きたいドラマなのかが分からないので、いまいち面白さが伝わってきません。とりあえず今後どうなるかは見てみます。では。



sumomo310 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月15日

シェアハウスの恋人<5>

 ども。やはり面白さが見いだせないわ、と思っているすももです。

 普通なんだよね。やりとりで面白いところもあるけれど、もうちょっとハイテンポで楽しいドラマにしたら良かったのに。桜井のキャラクターがあれだから難しいのか。
 告白したりされたりとか出てきたけれど、それもいまいち盛り上がらない。そもそも宇宙人設定とか男が好き設定が全く生かされない。このキャスティングでもったいないなぁ・・。
 最後まで見ても特に印象が残らないドラマになりそうです。では。



sumomo310 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2013年01月31日

シェアハウスの恋人<3>

 ども。好きでやってるわけじゃないけど一生懸命やってることを否定されたら、ホント何のためにやってるんだって思うよな、と思ったすももです。

 今までの2話よりは見やすくなっていた。櫻井さんがなじんできていい味を出してきたからか。やっぱりこの役者たちを使ってるんだから、3人でテンポよくやりとりしてもらわないと面白くないんだよね。
 けど、やっぱり全体的には惹かれるものはまだなし。面白いシーンは面白いのに、なんkだダラダラ進んでいる感じがする。みんなが一歩一歩前へ進む様子を描きたいんだろうけれど、辰平の宇宙人設定や、櫻井の男が好き設定などが効果的に働いているとは思えない。まだまだこれからなんだろうけれど、早いところ面白さを出してもらわないと、見てくるのが疲れちゃうかも。では。



sumomo310 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2013年01月25日

シェアハウスの恋人<2>

 ども。期待が大きかった分、ちょっと残念な感じのすももです。

 思っていたのと違う感じになってるなぁ。まだ三人がちゃんと絡んでないからか?次回からしっかり三人で住みそうだし、これから面白くなるのか?う〜ん、まだまだすごく微妙。
 なので、感想は終わりです。三人のシェアハウスでのやり取りが面白くなれば、見やすくなると思いますが、そうじゃないと・・・。では。



sumomo310 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シェアハウスの恋人<1>

 ども。ん?っと思ったすももです。

 想像と違う感じでした。もうちょっとコメディになるかと思っていたのですが、まだまだどこに行きたいのか分からない感じ。水川さん、大泉さん、谷原さんなんて、私好みのキャスティングですが、まだまだストーリーは手探り状態。宇宙人設定も、最後のキスシーンもどういう展開にしたいのか・・。
 とりあえず来週も見てみます。では。



sumomo310 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)