35歳の女子高生

2013年06月30日

35歳の高校生

 ども。ホームページを始めて以来初めての、最終回に一気書きのすももです。

 まぁまぁでした。ただ最後を2時間スペシャルにする必要まであったのか、って感じでしたが・・。
 当初は米倉さんってこともあって、もうちょっと痛快な感じの軽いドラマかと思っていましたが、ちょっと違いましたね。最終的に教育長がどういう立ち位置の人なのかはよくわからず、彼がやりたかったこともできないっぽくて、いまいちハッキリしない感じだったかな。
 でもまぁ不思議なもんで、米倉さんの制服姿もすっかり慣れてしまい、やっぱりあれを着こなせるってのはすごいな、と思いましたよ。
 ということで終わりでした。



sumomo310 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

35歳の高校生<4>

ども。更新が遅れまくっているすももです。

  さて、一生懸命やってる人間が煙たがられてしまう環境ってホントつらいね。まさにそういう職場だったわけだ、教師って仕事は。難しいね。
  ということは、さておき、このドラマって35歳だって意味はある? 大人だから言えるってかんじでもないし、真実を明らかにするだけなら、35歳である必要性がない。。まぁ、これからどうなるか見てみようと思います。

sumomo310 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

35歳の高校生<1>

 ども。渡哲也さんが迫力があるのにいつも同じに見えてしまうのは私だけ?と思っているすももです。

 もっと痛快なドラマかと思っていましたが、意外にも主人公が暗くてびっくり。いや、闇を抱えているという設定はありでも、一緒に悩んでしまうキャラだとは想像してませんでした。どういう流れのドラマにしたいのかまだ分かりませんが、米倉さんの制服も普通に見れるのが役者さんの恐ろしいところ。溝端君とのやりとりも面白いし、とりあえず、様子見です。これからどうなる?では。



sumomo310 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)