ガリレオ

2013年06月30日

ガリレオ

 ども。ホームページを始めて以来初めての、最終回に一気書きのすももです。

 安定感は抜群。吉高に代わっても違和感なし。湯川や、栗林が安定してれば、周りが変わろうと、ゲストが誰だろうと関係ないってことか。

 ただ、今回は事件っぽくないものもいっぱいありましたね。というか、湯川の人間味が増したというか・・。数式を書くのも、今、それ必要です?って感じですしね。ま、それでも「ガリレオ」という作品として安定しているんだから、いいのか。

 ということで劇場では見れませんが、映画も見ると思います。では。



sumomo310 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

ガリレオ<1>

 ども。高視聴率だったな、と思ったすももです。2は手堅いんだろうね。

 さて、いつものテンポといつもの流れでいつものガリレオでした。前のガリレオもそうでしたが、私的にはすっごく面白いってわけではないんです。ま、でも見あきることはありません。
 で、今回のゲストの大沢たかおさん。悲しい結末でしたね。JIN以来、しっかり格があがり扱いが変わった感じがします。やっぱり手堅く役者をやっていた人が最後は報われるのかなぁ。。
 と、ガリレオとは関係ない話に。とりあえず安心して見れるドラマです。では。



sumomo310 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(1)