雲の階段

2013年06月30日

雲の階段

 ども。ホームページを始めて以来初めての、最終回に一気書きのすももです。


 原作を読んでなかったので、どうなるのかな、と思いながら見てましたが、意外にすんなり終わった印象。もっともりあげて作っても良かったような気もするけれど、これが日テレのドラマの良さか。。。

 最終的に三郎は医者であることを捨て切れなかった、ってことか。田坂がぐさっと刺して行った時は、某奴がいると同じか?とか思ったけれど生きてたし。明子の元へは戻れなかったってことなのかねぇ。明子さん、待ってたのにかわいそうに・・・。

 長谷川さん悪くなかったですよ。暗い感じがとっても似合ってました。今度どういうドラマに出るのか楽しみです。では。



sumomo310 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

雲の階段<3>

 ども。更新が遅れまくっているすももです。

 さて、なんで拡大かって謎が残りましたが、方向性は変わってきました。全く原作を知らないので、こういう展開には驚き。結構な野心家だったってこと? あげく、二人のアキコの心まで使ってこれからふぉうなるのか。。。医師免許を持ってないのは確かだし、先はないと思うんだけどなぁ。これからどうなる?では。

sumomo310 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

雲の階段<1,2>

 ども。生活環境が変わって更新が遅れまくっているすももです。

 暗いねぇ。原作は全然知りませんが、とりあえず見てみようと思っています。ただのニセ医者の苦悩の話かと思っていたら、2話にしてちょっと違う方向へ進んでいるので、興味が出てきました。

 それにしても。。。ニセ医者の話も怖いなあ。でも、あの島に住んでたら、背に腹は代えられないって感じか。ちょっとでも知識がある人がいるなら命を助けてもらいたいなぁって思うもんね。
 ということで、二人のアキコに挟まれてどうなるのか。とりあえず見てみます。



sumomo310 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)