SUMMER NUDE

2013年09月18日

SUMMER NUDE<最終回>

 ども。山Pはたま〜にヒットをうつんだなぁと思ったすももです。今回のドラマはアウトだったけどね。いつかはヒットが来ることを祈りたい。。

 いやぁ・・・この最終回必要?って内容でしたね。無駄に引き延ばした感じでした。やっぱり昔のドラマと違って恋愛がまどろっこしく、好きだ〜わ〜〜みたいなはっきりした感じがない。感情の起伏が激しく描かれることがなく、雰囲気が良くて、気が合うじゃん、え?もしかしたら?みたいな流れ。それがいまどき恋愛だけど、ドラマとしてはやっぱり見ていてつまらない。
 最終的にこのドラマはいったい何をしたかったのか。仲間同士の恋愛ってところなのかもしれないけれど、これといってもめることもなく、みんながいい人で、これといってキュンってこともなく・・・。月9なんだからさ、もっと派手に作ってもいいと思うぞ。
 ということで、なんとも最後まで微妙なドラマでした。では。

sumomo310 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

SUMMER NUDE<7>

 ども。山Pって昔からこういう力の入らないキャラの役が多いよな〜って思ったすももです。

 女って吹っ切ったら早いよね。波奈江がどぎまぎおかしいのも、好きだからってわけじゃないんだよね。それは本当なのかも。でも、夏希の気持ちを知ったらどうなる?応援してくれるか。。
 で、今回は光の旅立ちを描いたわけですが・・それほどの思い入れがないため、いまいちピンと来ず。結局このドラマは群像劇なんだろうけれど、いまいちそう描けてない感じかな?何か見どころがあるといいけれど。では。

sumomo310 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

SUMMER NUDE<5,6>

 ども。なんとなく見ている感じのすももです。

 女ってのはめんどくさいもので、捨てたものが気になる人もいれば、ずっと思い続けていたのに自分で突然あきらめる人もいるし、苦しむのが嫌だからと逃げる人もいる。今回はみんないなくなったわけだけど、要は女はタイミングなのかも、って気はする。で、そのタイミングを逃しまくっている朝日。波奈江に向かおうと決めた時には、波奈江は覚悟を決めてましたね。振り回されまくったんだもんねぇ。あの花火大会の時に、どう言われようと突き進まなきゃダメだったんだよね。とはいえ、そこまでするほど波奈江を好きじゃないっていうのは問題か。

 で、これからどうなるのか。みんな後ろを見ている状態。朝日がダメ男に見えないように描いてほしいものです。では。

sumomo310 at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

SUMMER NUDE<4>

 ども。最後が夏希なんじゃないかと思うとなんだかかわいそうな展開だな、と思っているすももです。

 さて、朝日はやさしすぎるんだねぇ。好かれちゃうのに、簡単には振り向かないからまたややこしい。波奈江もやっと振り向いてくれたと思いきや、またもライバル登場となれば、かわいそうな展開だよね。まぁ、そのために光がいるのか・・?とりあえずこれからどうなることか。では。



sumomo310 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月30日

SUMMER NUDE<3>

 ども。優しい男ってのは罪だなぁと思っているすももです。

 さて、苦しんできた3年間を知らない夏希だからこそ言える言葉で前へ進むことができた朝日。でも、隣にずっといたのは波奈江なわけで・・彼女にこたえようとするのか?
 ってか、最後に夏希を選ぶんだとしたらその展開もかわいそうでないかい?あ、そのための光か?とりあえず、朝日のうじうじモードが少しでも早くなくなれが、もう少し面白くなってくるかな。では。

sumomo310 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月18日

SUMMER NUDE<2>

 ども。まだ面白みが見つからないすももです。
 
 さて、浮き沈みが激しいというか・・・吹っ切ろうと思っても吹っ切れない。それが男なのかも。それに振り回されるほうは本当にかわいそう。で、女はふっきる。夏希は指輪を投げてすっきりか。これが男女の違い。
 でも、全体的にはまだ盛り上がりに欠ける。きゅんっとくるところもまだない。かすみが帰ってこれば違うのか?どうなる?では。

sumomo310 at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月12日

SUMMER NUDE<1>

 ども。まだまだ様子見なすももです。

 「プロポーズ大作戦」「ブザービート」と最近の山Pの月9は面白い。だから今回も期待しています。
 ただ、まだ初回はそれほどぐっとくるものはなかったですね。これから様子見。いかにも夏の若者物語って感じでさわやかさは感じたけれど目新しさもなかったし。けど、山Pはこういう毒っけのい男の役は本当に似合うよね。昔っからこういう演技ばかりだけど、似合ってるからいっか。
 最終的には夏希ってことかな。波奈江もかわいいけれど。ってか、10年思い続けるってすごいよな。あれだけそばにいて、優しかったらあきらめるきっかけもないか。

 ということで、様子見。とりあえずからまわりしない程度に夏の若者物語が盛り上がってくれると見やすいかなと思います。



sumomo310 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)