なるようになるさ

2013年09月24日

なるようになるさ<最終回>

 ども。最後まで日常だったなとおもったすももです。

 さて、最終回もこれといって何が起こるわけじゃなかったですが、面白くなかったわけじゃないすももです。この作品は何があったというわけじゃないけれど、でも結構楽しく見てました。ただ、やっぱりセリフがおおいわぁ〜。橋田作品の連ドラを最後まではじめてみたけれど、セリフの多さにちょっと疲れたりするところもありました。
 ということで終わりです。浅野さんの演技は正解か?と思っていたりもしましたが、慣れてくるからすごいね。では。

sumomo310 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

なるようになるさ<5,6>

 ども。セリフが多いわ〜と思っているすももです。

 橋田作品はセリフが多いんだったよね。説明台詞が多すぎてびっくりするほど。「知っていらっしゃるかと思いますが・・」みたいな前置きとともに、今までの経緯を説明してくれたのにはちょっと笑っちゃいました。
 が、そこそこ楽しんでみています。この先どうなるかは気になるし。あの夫婦が仲が良いから見ていて気持ちいいし。でも、3人はそれぞれ旅立っていくのかしら?どうなることか。

sumomo310 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

なるようになるさ<4>

 ども。やっぱり浅野温子さんのしゃべり方が気になるすももです。舞台だったら気にならないかも。

 どこまでいい夫婦なんだ。おひとよしってことだけじゃなく、夫婦の仲もいいのが見ていて気持ちいい。旦那がいいね。やめてくれないかなぁと思いつつ、ちゃんと協力してくれる感じ。いいねぇ。
 今回はエリさんの話。子供と一緒に住むことになったね。それが一番いいね。で、次は陽子ちゃんの話。こうやって一人一人を知っていくのか。どうなる?


sumomo310 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月30日

なるようになるさ<3>

 ども。浅野温子さんのしゃべり方はあれで正解なのか?と思っているすももです。

 さて、ほんとふつーのホームドラマなんだね。何が起こるってわけでもないけれど、でも見ていられる。
 とりあえずショウくんはいることに。ヨウコちゃんはなかなか言いたい放題いうけれど、まっとうな子。エリさんは子供がいるらしい。来週は子供を含めて生活することになるのか。ひと、増えてくねぇ。どうなる?

sumomo310 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月23日

なるようになるさ!<2>

 ども。よく考えれば、橋田作品をまともに見るのは初めてかも、と思ったすももです。

 世の中のいろんなことが起こりまくるドラマを見すぎているせいか、淡々と進むこのドラマにちょっとびっくり。でも、面白くないわけじゃありません。もっと変な人たちかと思っていたけれど、意外に普通の人たちの集まりだった綾のお店の人たち。この人たちの行く末を見て行けばいいんだね、このドラマは。
 浅野さんの演技はまぁ、こういうもんだと思えば見てられるし、今後も普通に見れそうです。どうなる?では。

sumomo310 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月17日

なるようになるさ<1>

 ども。浅野温子さんの演技はあれで正解なのか?と疑問に思ったすももです。

 まぁ面白い展開ではあるかな?こういうホームドラマ系で、こういうキャスティングを金曜10時に持ってくるってのは珍しいのでは?
 子供たちが旅立ち、夫婦二人だけになったら妻がレストランをやりたいと言いだし、そこでいろんな人がやってきて物語が始まるってことか。正直、橋田さんの作品は見切ったことはないのですが、今回は見れるかな。とりあえず見てみようと思います。では。

sumomo310 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)