斉藤さん2

2013年07月30日

斉藤さん2<3>

 ども。誰が味方で誰が敵ってわけじゃなく、自分が正しいと思ったことをするのが斉藤さんなんだなと思ったすももです。

 さて、ミムラほどの威力はないものの一応がんばっている桐谷さん。どこかで見たことがあるような展開が続いていますが、まぁ、なんとなく見れています。
 にしても、親ってあんなもんかねぇ。大人が集まって誰かをはぶこうって話しているのに、子供にいじめをしちゃダメなんて言えないよねぇ。大人だっていじめがあるのよ〜って感じです。で、今回は高校生をちょこっと味方にしたかな?同じような展開が続きそうですが、これからどうなるのか、では。
 

sumomo310 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月23日

斉藤さん2<2>

 ども。こういう親の集まりをみると、子供が大きくなったらめんどくさいな、と思ってしまうすももです。

 さて、親が子供のともだちを決めるのはどうかと思う。白い花ってさぁ、腐ったみかんじゃあるまいし。人のうわさに左右されないっていうのはいいと思う。斉藤さんが自分の目で見て、いい人だと思えばいいし、悪いと思えば、注意するんだろうし。人の家にs入って「お邪魔します」も言えない子には注意してしかるべきだわ。まぁ、現実はドラマみたいにうまくいかなくて、その親が文句を言って来たりするんだろうけど。あぁ、難しいわ。
 痛快、とまでは言わないけれど、相変わらず、斉藤さんは斉藤さんなのでしっかり見れそうです。1の焼き増し感はいなめませんが。。。さて、これからどうなる?では。
 

sumomo310 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)