クロコーチ

2014年01月14日

クロコーチ<最終回>

 ども。とりあえずまとめてみるすももです。

 さて、最終的に暴いてもそれより大きな力ですべて葬り去られてしまいました。
ま、そうなるか・・。
 三億円事件がこういう解釈でこういう流れになるとは面白いドラマでした。というか原作でした。長瀬さんもびっくりするくらい似合ってたと思うし、せいか〜〜い、も良かったね。では。

sumomo310 at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月21日

クロコーチ<4〜6>

 ども。更新が遅れまくっているすももです。

 さて、いろんなことが判明し、というか、黒河内が予想していたことを清家が調べてくれて立証されていっています。それにしても、ドラマで描かれる公安ってどうして悪い人の塊なんだろうねぇ。警察が暴力団を持っていて、都合の悪い事件はそこの構成員を犯人にするって恐ろしい話だなぁ。でも実際あったりして・・・。世の中にはわからないことはたくさんあるからなぁ。
 ということで、これからも楽しみ。まだまだ、沢渡のほうが一歩先を行っている感じですので、これからどう黒河内が追い越せるのか楽しみです。では。

sumomo310 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月31日

クロコーチ<3>

 ども。長瀬君、はまってるなぁと思っているすももです。

 突然立てこもってるからびっくりしたわ。あれ?一話見逃した?とか思ったりしましたよ。それにしても、悪を捕まえるために悪になってしまう。それがいいのか悪いのかはわかりませんが、なかなか真実には近づけません。そしてまた一人死んでしまいました。。う〜〜ん。
 黒河内のキャラクターも男臭くて面白いし、ストーリーも面白い。先が気になるドラマです。

sumomo310 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

クロコーチ<2>

 ども。面白くなりそうだなと思っているすももです。

 さて・・・面白いわ。長瀬くんは男臭いし、声いいし。渡部さんは笑顔の怖さもあるし、今後のストーリーも展開が気になる。政治家から警察官まで、がんがん人が死んで行っていますが、この勢いで色んな人が亡くなって最後まで誰が生きてられるのか?気になるわ〜〜。
 誰が生きて、誰が殺されるのか最後まで楽しみです。では。

sumomo310 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月15日

クロコーチ<1>

 ども。長瀬くんは、ほんと男くさ〜いわぁ〜と思ったすももです。

 「せいか〜い」が耳に残る(笑)で、驚くほどの悪徳警官。というか、死体を埋めるまでやると、警官じゃなくただの犯罪者よね。すべては三億円事件を解決するためにってことなのか?これから、どれだけ悪徳になるのか・・・楽しみ?かな。



sumomo310 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)