安堂ロイド

2013年11月21日

安堂ロイド<3〜6>

 ども。まとめて更新のすももです。

 さて、人間の感情を持っていろいろ苦しんでいるロイドですが。。どうしてもアンドロイド同士戦い始めると笑ってしまう^^;やっぱりいまいち入り込めない。う〜ん・・。この数話で一番興味をひかれたのは七瀬ちゃんの過去か。病んでるな、この子は。
 ということで、次回へ。

sumomo310 at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

安堂ロイド<2>

 ども。なんじゃこりゃ、という気分のすももです。

 うん・・・・私の中では相当びみょ〜なドラマです。現実味がないのはいいとしよう。でも、面白みも感じられない。旦那のふりをするなら、そこのところでちょっと面白さを出してみるとかすればいいんだろうけど、それもあまりなくて、ただただ一方的にストーリーが進んでいる感じ。何より、キムタクがキムタクしててよくないなぁ。人間のほうのキャラクターはちょっと三枚目でキムタクしてなくて良かったんだけど、アンドロイドになったら、ザッツキムタク!って感じでちょっと濃い。
 なんとかストーリーでもちかえしてくれるといいな。では。

sumomo310 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2013年10月15日

安堂ロイド<1>

 ども。派手めに作ってあるけれど、中身はなさそうだなと思ったすももです。

 さて・・・思っていたよりぶっ飛んだ話だったなぁ。そして、アンドロイドだったら、もっとロボットぽいのかと思いきや、そうでもなく、ただの強いキムタクさんでした。アンドロイドはロボットではないのか?でも、他のアンドロイドとの差がありすぎる?

 まだよくわかりませんが、大事な人を守るためにやってきたアンドロイドくんはこれからどうなるのか?SFな戦いは毎回繰り広げられるのか。というか、キムタクのドラマはカッコよさ気につくらなきゃいけないのか。
 とりあえず様子見です。



sumomo310 at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(1)