ミス・パイロット

2014年01月14日

ミス・パイロット<最終回>

 ども。とりあえずまとめだけ書いてみるすももです。

 ちょっと最終回なぁ〜んだ、って感じでした。国木田がかっこよく見えてたのに、結局ハルに対しては何も進むことも、なんの感情もなかったようで。。。抱きしめとかあったから、何かくるかと思って見ていたのに、ちょこっとなぁ〜んだとか思っちゃいました。で、結局千里か。ま、いいけど。

 全体的に興味深いところもいっぱいあったな。最初は若者群像劇がごちゃごちゃしていて面倒だったけれど、訓練が本格化してくるとそれなりに見どころもあったかな、千里が脱落するってのもそれなりに見ごたえあったし。ただ、やっぱり最終回に並んで歩くほど、みんなに思い入れはなかったな。

sumomo310 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月21日

ミス・パイロット<3〜6>

 ども。まとめて更新のすももです。

 さて、若者ドラマになりつつあったのでちょっと敬遠しつつあったのですが、アメリカ訓練からちょこっと面白くなってきたかな。そして今回の千里の不合格でまたも人間関係が変わりそう。来週からのほうが面白いかな。国木田のキャラクターは結構好きなので、これからの関係性に期待です。
 

sumomo310 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

ミス・パイロット

 ども。初回よりあれれ?という感じだったすももです。

 さて、やっぱりこれは若者群像劇っぽさも出しているのか。それにしては、男子側が物足りないか。
 でも、今回みたいに無理をやってのけちゃうみたいな展開は、訓練生を描く物語としてはあまりいただけない。というか、あぁ、またか。って感じ。もっと、リアルにできなくてぶつかったり、悩んだりする物語のほうが私は好きだな。こういうペーペーの子が成功して周りを巻き込むって話は、ちょっと飽きてきた。
 ま、でもパイロット訓練生という職業としては、あんまり描かれたことはないので、この先どうなるのか、見てみようと思います。

sumomo310 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月17日

ミス・パイロット<1>

 ども。若者物語なのね、と思ったすももです。

 さて・・こんな人たちがパイロットでいいわけ?とか思ったりもした今回。まぁ、技術も大切だけど人間性も確かに大切だろうなぁ。それぞれ何かを抱えている感じだし、これから訓練を受けていく中で進んでいくって感じか。
 それにしても堀北まきちゃんは相変わらず真っ白な純粋無垢って感じに見えるなぁ。美少女だし。こういう素直な役似合うわ。さて、これからどうなるのか見てみたいと思います。では。

sumomo310 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)