ホワイト・ラボ

2014年04月23日

ホワイト・ラボ<2>

 ども。谷原さんの別撮り感が半端ないな、と思っているすももです。

 

 さて、やっぱりなんだか大して面白くない。一緒に見ていた旦那に、海外ドラマのCSIとどっちが面白い?と聞かれで、断然CSIと答えました。で、何が違うの?と聞かれたのですが、説明するのが難しくて・・・。事件性とかそういうものではなくて、人間関係とか、キャラクターとか、感動させよう、いいドラマにしようという妙な作り手の思いが押しつけがましくないこととか、かなぁ、と答えました。ちょっとたまにグロイくらいのリアリティとかね。

 あ、話がずれました。で、このドラマですが、いまいち北村さんの良さが発揮できていません。今のところ普通の男だからかな。宮迫さんも、まだちょっと浮いている感じだし。まだまだ様子見です。どうなることか。では。



sumomo310 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月18日

ホワイト・ラボ<1>

 ども。ドラマの数、多すぎっ!と思っているすももです。ちょっと消化しきれないので、見たいものから順番に消化中です。だから前後します

 

 ちょっと期待はずれでした。キャストも面白い人集めてるから、もうちょっと面白くなるかとおもったけれど、思っていた以上に普通のドラマでした。キャラクターがまだまだ定まってないからかな?う〜ん、それにしても。。。という感じでした。

事件しだい、ってこともあるかもしれませんが、ちょっと心配です。では。



sumomo310 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)