ペテロの葬列

2014年07月24日

ぺテロの葬列〈2〉

 ども。絵の女性の目は本当に怖いなと 思っているすももです。

 さて、お金が届いちゃったわけです が・・・。みんなそんなにおとなしく半月 も待ってられる?田中さん、結構やばいと 思うわ〜。でも、お金を送ってきた犯人の 目的はなんなんでしょう。何やら詐欺事件 が絡んでいるらしい。徐々に明らかになる か。
  原作は読んでないので、だれが仲間だっ たのかはわかりませんが、バスの中にもも う一人くらい仲間がいたのでしょうか。バ ス以外のメンバーでも、いっぱい出てきて ますが、何が関係してくるのか。いろいろ 気になりますね。では。

sumomo310 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月09日

ペテロの葬列<1>

 ども。2時間が気にならなかったすももです。


  初回のつかみとしては十分面白かった。前作は見ていなかったけれど、結構あちこちの評価が高かったので気になってはいました。で、今回を見て、前作も見てみようという気になりました。DVD出てるかしら。

 不思議なバスジャック事件でした。老人のしゃべり方のせいなのか、人質でさえもどこか楽しんでいるような感じになってきて、リラックスモードになってしまう。不思議な感覚。で、老人がちょこちょこしゃべる言葉が、色々気になる・・・。

 小泉幸太郎君、なかなかいいね。これで事件が終わったみたいになってるけれど、この後どう発展するのか、とても気になります。次回も楽しみです。

 



sumomo310 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)