昼顔

2014年09月30日

昼顔<最終回>

 ども。やっぱり最後は子供のためなんだろうな、という感じだったと思うすももです。


 要は、子供がいる家族はもとに戻り、子供がいない家族はきっぱり別れたということでしょうか。あ、いや、男側は違うか。まぁでも、こういう修羅場は女がやっぱり一番騒ぐよね。女はそんなに簡単にふっきれるもんじゃないしね。元に戻っても、なかったことにはならないから、今までと同じってわけにはいかないよね。

 ということで、結構話題になったこのドラマも終わりです。昼顔妻なんてくくりを作ってみたけれど、結局やっぱりただの不倫。幸せな結末なんてのは来ないよね。ま、いい落としどころだったかな、という感じです。ではでは。

 



sumomo310 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月04日

昼顔<〜7>

 ども。落としどころはどこなんだろうと思っているすももです。

 

 昼顔妻はどんどん悪くなっていくかと思いきや、この時点でとりあえず利佳子さんちはバレました。ああいう旦那なので、これからの逆襲が怖そうだと思っていたら、利佳子さんがキレましたね。でも、今回一番つらかったのは子供にバレてたことか。娘じゃ、一生受け入れてもらえなさそう。代償は大きすぎたね。

紗和さんちは、奥さんを知っちゃったから、うそをついてさようなら。バレずに別れればなかったことには・・ならないよねぇ。だって二人とも遊びじゃなくて、本気だったもん。こっちはW不倫なので、壊れる家庭も倍増です。で、もう会わないようにしていたのに奥さんが乗り込んできやがった。あげくとっても勘がいい。これは嘘が苦手な紗和ちゃんには太刀打ちできないでしょう。手を絡ませたあたりはドキっとしましたが、幸せなゴールがあるとは思えないので、どうなるか見ものかな。

さぁてどうなる。というか、この物語はどう答えを出すのがゴールなんでしょう。さぁ、どうなる。では。



sumomo310 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月07日

昼顔<3>

 ども。昼顔妻ってきっと誰でもなれちゃうんだろうなぁと思っているすももです。

 さて、結婚しているのに振られてしまったという状態。なんとも変だが、やっぱり先はつながるよう。さっさと一線を越えてしまった利佳子とは違って、とっても時間がかかりそうな紗和。でも時間がかかればかかるほど、本気度が増してそうで怖いわ〜。
 ま、でも物語は始まったばかり。これからどうなるのか、堕ちるところまで描くんだろうか。とりあえず見てみます。

sumomo310 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昼顔<2>

ども。ちょっと慣れてきたすももです。

 広末涼子かぁ・・。ほんとこの年代はいい役者が多いなぁ。そして、広末涼子の
飛龍伝確か前に本当に舞台でやったことあるよね。あんな感じだったんだねぇ。

と、ただの回想に広末さんを使うというもったいない使い方ながらもストーリーは進むわけで・・・。暁の好きだった女が今回の詐欺事件に関係してた、ってことか。ま、これで暁問題はすっきり?

そしたら梓の赤ちゃんピーンチ。早産なの?さてどうなるか。



sumomo310 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月24日

昼顔<1>

 ども。このドラマは夫婦で見るドラマ じゃないな、と途中で思ったすももです。

 なかなか見応えはあった。吉瀬美智子パ ワー全開!って感じで。で、上戸彩もこう いう力の抜けた役のほうがいいドラマに なったりする。「流れ星」なんかもそう だったよね。いつもイケメンなのになかな か恵まれない斉藤工さんも魅力が発揮でき そうだし、今後が期待できるストーリー だったかな。
 まずはどう昼顔妻に変身していくのか、 そこを見たいと思います。では。

sumomo310 at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)