きょうは会社休みます

2015年01月14日

きょうは会社を休みます 最終回

   ども。最後は田之倉なんだなぁと思うと、微妙なすももです。

 

 私は断然、朝尾さんの方がいい男だと思いますよ。まぁ、結婚には不向きだろうけど。。でも、世の中かわいい年下の男の時代なのか?個人的には、田之倉君にキュンキュン来ないので、世の中の女子とは違うのかも。

 悪くはないけれど、私にはグッとくるものがなかったです。面白くないわけじゃないけれど・・・という感じでした。こじらせ女子って一体なんなんだろうね。

 ということで、意外に大城君いいやつだったな、と思って終わります。では。



sumomo310 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

きょうは会社休みます<〜5>

 ども。そこそこ面白いなと思っているすももです。


 この流れは最終的に悠斗なんだろう・・・。個人的には朝尾さんのほうが数倍いい男だと思うけど。前に放送されていた「ラストシンデレラ」みたいだね。そんなに若い男がいいのかっ!


 ・・・とまぁ、個人的な趣味は置いといて・・。そこそこ楽しいですね。花笑みたいな人は結構いるし、なんだかよくわからないうちに年を取ってしまって、人と付き合うにも、人を好きになるにも労力がいるようになっている人。周りにおいて行かれている気がして、さらに奥手になってしまったり。

 でも花笑は、運のいいことに、手を差し伸べてもらって救ってもらいました。


 初めての彼氏にウキウキですが、悠斗は年齢よりは大人びているとは思うけれど、やっぱりまだ社会人じゃないな、という感じ。年の差を気にしながらの付き合い、楽しいかぁ?

それに比べて朝尾はよりどりみどりの中から花笑に興味津々。からかいがいがあるのも分かるし、飾り気のない素直な姿の花笑がいいんだろうな。でも、彼がCEOじゃなくなって、なんだかんだで付き合わされている花笑。鍵なくした、って終わり方どうなのよ?JAF呼べば〜〜。

 ということで次回も見てみようと思います。

 

 



sumomo310 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)