ごめんね青春

2015年01月14日

ごめんね青春

ども。面白かったなと思ったすももです。

 

 最終的に放火はやってないということになるかと思いきや、やったかもしれないけど、やった可能性は低い、というあいまいな感じで終わり、その結果決めていた通り学校とやめました。ま、やっぱり犯罪だしね。でも、これですっきりって感じでしょう。

 

 「青春」っていいよね。クドカンのドラマは登場人物に無駄がありませんが、今回もそう感じました。先生から生徒に至るまで無駄はなし。よくこれだけキャラクターを思いつくよな、と思うほど。生徒も本当に楽しそうで、青春してるって感じだったし、大人組も、はじけ飛んでで良かったね。うん、おもしろかったです。 



sumomo310 at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

ごめんね青春<〜6>

 ども。勢いのあるドラマだなぁと思っているすももです。


 さて、満嶋ひかりの怒鳴り声も、錦戸君の泣きそうな顔も、生徒たちのキャラクターも見れば見るほど好きになってくるね。私の中で、クドカンのドラマってそういう傾向にあります。初回は、え、これどうなの?と思っても、じわじわ面白くなっていく。私が今まで見た「マンハッタンラブストーリー」「タイガー&ドラゴン」「吾輩は主婦である」「流星の絆」「うぬぼれ刑事」「11人もいる」は全てそんな感じ。キャラクターを生かすのがうまいんだよね、ほんと。


 で、今回、毎回勢いに流されて、あっという間に時間が終わっていきます。恋愛事情も絡みまくって、男女共学にしたことで化学反応バンバン起きまくりです。それにしても気になるのは、あの火事。本当に平助がやったことなの?これ事実なら、結構大変な話にならない?いまだ告白できませんが。告白したら学校いられないんじゃないの?

 とりあえず、楽しいので見てみます。では。

 

 



sumomo310 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)