銭の戦争

2015年03月18日

銭の戦争 最終回

 ども。思っていたより、なぁんだ、って感じだったすももです。 

 さぁ、復讐は終わってそれぞれの道へって感じで終わりでしょうか。最後は結局脱税や出資法違反でつかまるとか普通でした。復讐に燃え、お金に取りつかれてしまう男たちの話、かと思いきや、意外に良心のある500円男。インサイダーもすることなく、犯罪にはあと一歩のところで踏みとどまりました。それほどお金に取りつかれなかったな。戦争ってほどでもなかったし。

初回は結構スピード感もあって面白そうだなと思って、取り立て屋を始めたころも、色々知恵を使って取立てしてたりして面白そうかと思いましたが、まぁ、最後に向けては、ふつ〜って印象でした。

 ま、何にしても草なぎ君は演技がうまいね。また彼のドラマはみたいな。では。



sumomo310 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月09日

銭の戦争〈5〉

ども。坪倉さんの演技が気になって気になって仕方なかったすももです。

   さて、結構楽しんでみていますが、今回の坪倉さんはいただけなかったぁ・・。芸人さん使うにしても、もっと演技できる人いたでしょ?せっかくのシーンが無駄になっちゃった感じがします。

ま、それは置いといて・・・。とうとう富生も赤松もお互いの本当のことを知っちゃいました。クラブを振り回す富生君。草なぎ君は相変わらず、演技が素晴らしいので、ものすごい怒りが伝わってきましたよ。怖い怖い。

となると、赤松への復讐も始まるわけか。それより、元婚約者さんが、とんでもないことはじめそうだわ。こっちも怖い怖い。さぁ、どうなる?



sumomo310 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

銭の戦争〈1.2.3〉

 ども。相変わらず草なぎ君はドラマになると別人だな、と思っているすももです。

 さて、父親のため自分の為、お金を必死で返し、お金にまみれていく話ってとこでしょうか。富生は金のために何でもやるという感じですが、でもやっぱりどこかでいい人。頭はいいしね。紺野先生の取立ても、ちゃんと入れ知恵して違法な金利は無にしたりするし。今回のやくざ相手もホームレスくん、立ち直らせちゃったし、またも紺野家のみなさんを救っちゃったしね。紺野先生がいれば、富生は間違った方向へは進まないのでは?

 来週は本当のことを知っちゃうみたい。ってか今まで知らなかったのね。さぁてどうなる?あと、これからも金貸し続けるの?



sumomo310 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)