学校のカイダン

2015年02月04日

学校のカイダン<4>

 ども。案外簡単だな、と思っているすももです。
 
 なんだ、なんだ?響いちゃうのね、先生。あれだけ悪態ついていたのに、あっという間でちょっとびっくり。結局みんな残ります、ってどういうこっちゃ。
生徒側がいじめられるのはわかる気がするけど、ここぞとばかりに言いまくる生徒会メンバーは好きになれないな。あ、わかったぞ。どのキャラクターも好きになれないから、あんまりぴんと来ないのかな。
誰か面白いキャラクターでも出てくるといいけど。では。


sumomo310 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

学校のカイダン〈1.2.3〉

 ども。神木君は子役上がりだけど、しっかり残ったな、と思っているすももです。

 さぁて、スピーチライターの力というより、ほぼ本人の力だね。ま、そうなるように仕向けたのかもしれないけど。少しずつ自分たちの権利を取り戻していくか?

 それにしても、プラチナ8って何者よ?とってもいやなやつなんだけど。今回タクトくんとらが、実は熱い男かもしれないという感じでしたが、そうやって実は、みたいなこと描いてくれないと、そろそろ嫌いになるぞ〜。

 ドラマのストーリーはどこかで拾ってきたようなものだけど、とりあえず見てみます。どうなることやら。



sumomo310 at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)