終わりました
 
泣きませんでした
 
いつも通りのモモです。
 
 
 
 
 
 
 
 
…ですが
 
言葉が出ません
 
 
 
感謝の丈をどうしても表現できないです。
 
 
「ありがとう」しかないのかな?
思い出を語ればいいのかな?
これからを話せばいい?
 
 
とにかく
過去にも、多分未来にもないだろう大きな幸せを頂きました
本当に幸せです
 
あぁだから泣かなかったんだ
 
 
 
 
モモになって一番古いお客さんが、ふと言ってくれました。
「モモちゃんは、ほんまにだんだんと踊り上手くなっていったもんなぁ」
 
私は経験もなく、全くの素人から舞台を始めたので、
この言葉は、紛れもなく事実を言っていて、
私はここで歩んできたんだ。
すごく当たり前の言葉ですが、とても暖かく胸に染みました。
ずっと見ていてくれた人がいるんだなぁ…
私の人生のメインページを誰かの胸の中で共有することが、こんなにも嬉しいことなんだなぁと切に思います。
 
 
私は踊ることがとても好きだし、舞台を作ることも大好きです。
頑張って造り上げる達成感も、みんなに楽しんでもらえる喜びも知ってしまったから、いつまでたっても嫌いにはならない。
だから、未練をたっぷり残してここを去ります。
そしたら、いつまでも私の中でモモが輝いていれると思うからです
 
 
 
モモは、私のなりたい自分。目指したい人。でした。
潔く、かっこよく、
去り際も皆様のおかげで華々しく散ることが出来て、本当に羨ましいヤツです
 
 
私の中に根差したモモさんを糧に、これからの人生をまた別の舞台で謳歌したいと思います。
 
これまで支えてきていただいたお客様、一緒に走った女の子達、言いたいことを言わせてくれたスタッフの皆さん、いっぱいいっぱい出逢ってきた方々、皆さんお世話になりました。
楽しかった
本当にありがとうございました。
 
やはり見つからない
 
 
あ、でも
サヨナラは言わないです。
私はいつもここにいます
だからまた思い出してやって下さい。
 
 
 
 
長い青春の1ページ【完】
ありがとう
 
 
 
いくつもの垂れ幕や可愛いグッズありがとう
たくさんの立て花とたくさんの花束ありがとう
たくさんのお手紙と心付けありがとう
お手紙全部読みました。一番嬉しかったです
 
本当に心からありがとうございました。