清水のブログ

ピン芸人「清水狸」の日記

ネクストブレイク芸人ライブ

5日、ライブでした。
金子ほまれさん主催のライブで、主催者の人柄もあって毎回楽しいライブです。
今回もネタ、大喜利とも自由にやらせていただきました。
また出たいライブです。

あじわい全組決定

次回のあじわいライブの出演者が決定しました。

12月22日(木)
「第十一回あじわいライブ」
武蔵小山FK2
(東急目黒線武蔵小山駅徒歩七分。武蔵小山商店街パルム内のブックオフ斜め向かいにあるカレー屋「スパイスカフェ87」の二階です)
開場18時開演18時半
入場料カンパ制
(東日本大震災の義援金として日本赤十字社に全額寄付します)
出演
・清水狸
・二階堂旅人
・マインド・ミックス
・まん☆だん太郎
・ヨージ
・菊一文字
・加藤ミリガン
・かっぽんかっぽん
・虹岡誠
・メルヘン須長
・えずれひろゆき
・脳ベンバー
・ランジャタイ
・Aマッソ
・桐野安生
・森林子
・相澤伸光
・25%

よろしくお願いします。

高円寺路上ライブ

3日、高円寺駅前で路上ライブをしました。
歌と絵を使ったネタは目に留まりやすいようで立ち止まってくれた方もいたのですが、ネタが終わるとみんなすぐ帰ってしまいました。
これでは本当にただ路上でネタをやっているだけ。
もう少し宣伝的な意味を持たせたいです。

12月

12月の予定です。

3日(土)
「路上ライブ」
詳細わかり次第更新します。

5日(月)
「ネクストブレイク芸人ライブ」
千川びーちぶ
開場18時半開演19時
500円

10日(土)
「ネット大喜利アジア大会予選」
初台区民会館大集会場
開場12時半開演13時
入場無料
※大喜利のライブですがネタもやります

12日(月)
「あさがやプロットライブ」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時半開演19時
500円

13日(火)
「さくみみらんど」
新宿ジャム
開演15時半
※まん☆だん太郎さんとMCします
詳細わかり次第更新します

14日(水)
「なかの発!お笑い王座決定戦」
中野芸能小劇場
開場18時40分開演19時
前売り800円当日1000円

15日(木)
「四代目中野大喜利皇子決定トーナメント」
中野スタジオTWL
開場18時半開演19時
500円
※大喜利のライブです

17日(土)
「飲み会イベント・まる」
阿佐ヶ谷ロフトA
開場24時開演24時半
前売り2300円当日2800円(ドリンク別)

20日(火)
「月明かりライブ」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時開演18時15分
1000円

21日(水)
「ブレイクアウト年末スペシャル」
阿佐ヶ谷産業商工会館三階講堂
開場18時半開演18時45分
1000円

22日(木)
「あじわいライブ」
武蔵小山FK2
開場18時開演18時半
入場料カンパ制
※主催ライブです。ぜひ見に来てください

23日(金)
「楽笑シアター最終回スペシャル」
中野スタジオTWL
開場15時半開演16時
前売り500円当日600円

23日(金)
「あさがや大喜利プロットライブ」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時半開演19時
500円

24日(土)
「ごりあてすぺしゃる」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場13時45分開演14時
500円

25日(日)
「SEIROGAN」
阿佐ヶ谷産業商工会館地下第一集会室
開場18時45分開演19時
500円
※二階堂旅人さんとの共同主催大喜利ライブです。
22日のあじわいライブと両方お越しのお客様には僕からクリスマスプレゼントがあります

26日(月)
「あさがやプロットライブ」
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時半開演19時
500円

27日(火)
「ピラミッダー」
中野スタジオTWL
開場18時半開演19時
前売り800円当日1000円

ライブ減らすつもりだったのにあまり変わりませんでした。
よろしくお願いします。
あじわいライブ、出演者の追加があります。

12月22日(木)
「第十一回あじわいライブ」
武蔵小山FK2
(東急目黒線武蔵小山駅徒歩七分。武蔵小山商店街パルム内のブックオフ斜め向かいにあるカレー屋「スパイスカフェ87」の二階です)
開場18時開演18時半
入場料カンパ制
(東日本大震災の義援金として日本赤十字社に全額寄付します)
出演
・清水狸
・二階堂旅人
・マインド・ミックス
・まん☆だん太郎
・ヨージ
・菊一文字
・加藤ミリガン
・かっぽんかっぽん
・虹岡誠
・メルヘン須長
・えずれひろゆき
・ランジャタイ
・Aマッソ
・桐野安生
・森林子
・相澤伸光


大喜利ライブ・SEIROGANも出演者決まりはじめました。

12月25日(日)
「SEIROGANvol.3」
阿佐ヶ谷産業商工会館地下第一集会室
開場18時45分開演19時
前・当500円
MC(予定)
・濱中雄平(海猫ボーイズ)
解説
・まん☆だん太郎
出演
・清水狸
・二階堂旅人
・加藤ミリガン
・沼畑真(海猫ボーイズ)
・中島和広
・森林子
・ロールキャベツむいちゃいました
・ワンダーワダ
・相澤伸光
・熊川シュウワ
・子抄
・味ぽん太


どちらもよろしく願いします。

ピラミッダー

30日、ライブでした。
コント、大喜利ともにのびのびとできました。
大喜利はのびのびしすぎて、変な空気にしてしまいましたが。
告知も含め、楽しいライブでした。

SEIROGAN

29日、二階堂旅人さんとの共同主催大喜利ライブでした。
出演の皆さん、ご来場のお客様、ありがとうございます。
前回と少し変えた部分が成功して、今回は最初から最後まで良い盛り上がりでライブができました。
優勝はワンダーワダさんの連覇でした。
来月は12月25日、クリスマスの夜です。
詳細決まりましたらまた更新します。
よろしくお願いします。

あさがやプロットライブ

28日、ライブでした。
フリップを用意していたのですが、当日になってコントを思いつき、急遽ネタ変更。
この季節しかできないネタなのでどうしてもやりたかったのですが、急いで頭の中で形にして舞台へ。
荒削りでしたが、まずまずのウケでした。
しかし守りに入らずなるべく新作コントはやらなくては、とも思いました。

あにそんG

27日、ライブでした。
アイドルがメインのライブで初めてまん☆だん太郎さんと二人でMCをしました。
まんさんに頼りっぱなしのMCでしたが、自由にできて楽しかったです。
自由にやりすぎてちょくちょくすべりましたが。
まんさんが相手でないと成立してないレベルだと思うので、もう少ししっかりしたいと思います。
来月もまんさんと二人でイベントMCが一本あるので楽しみです。

中野区立長尺大喜利中学校

26日、大喜利のライブでした。
よく出させていただいている中野大喜利皇子の番外編。
今回はいつもと違って個人戦で、新しい試みもあるルールでした。
僕も同じ大喜利ライブを主催する身として、参考にしたい部分がいっぱいあるライブでした。

お笑いタカタカブーン

25日、ライブでした。
フリップネタでしたが、めくりを失敗。
慌てて歌も間違えました。
フリップネタを始めてから一番失敗の多かった日でした。
最近の好調が油断になってしまい、反省です。
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ