March 16, 2010

4052_original2_474192

 

クリエーター 柏木古巣 様

お待たせしました、約2週間ぶりの更新。

今回は憂さ晴らしに超高層ビルをスパッと一刀両断する巨大狐っ娘です。

'ω')b和服に刀は通常サイズでも映えますが、超高層建造物と巨大娘の構図ならもっと良い!

'ω')え、誰得?…さむ得。



sumthumb at 21:16コメント(2)トラックバック(0)OMCイラスト巨大娘 

March 03, 2010

こんばんは、さむつうです。
今回はイラスト紹介、ちょっとお休みです(´・ω・`)
それで何が言いたいかってーと、これ。



最近サドンアタック(以下SA にハマってまして、それで動画探してたら出てきた珍作。しかし良作。。。

SA自体の紹介をすると、まあ単純に言えば比較的低スペックでも楽しめるFPSです。
青か赤の2チームに分かれてちょっと殺し合いをしてもらいます的な。
'ω')ノ正直動画やwiki見たほうが早いです。説明めんどいです。

多分しばらくSAネタ続きます。

sumthumb at 22:33コメント(2)トラックバック(0)動画 

March 02, 2010

1188_original2_463491

 

クリエーター 土門圭麻 様

どうも、ザ☆鳥頭☆さむつうです(´゜д゜)
食あたりで寝込んだり諸事情あってゴタゴタしたりでぐったり気味です。

今回は和服テイストで依頼してみました。
帯とか柄とか考えるのも楽しいんですが、シンプルに無地もいいよね。

最近ゆっくり実況にハマってます。
何やら縮小学園の挿絵追加Verが出るらしいので、もしかしたらそれでゆっくり実況するかもしれません。
HDDが死にそうなのでできるかどうかは不明ですが。

それではー(´゜д゜)ノシ

sumthumb at 13:28コメント(0)トラックバック(0)OMCイラスト巨大娘 

February 10, 2010

0887_original2_465445
クリエーター ルリ 様

どうも、乳製品が好きだけど胃腸の弱いさむつうです。よく腹痛に悩まされます。

例によって獣っ娘ですー

ショートする電線、足裏に貼りつく車に足跡と色々素敵な要素が詰め込まれてます(´・ω・`)b

戦車を紙屑のように踏み潰していく姿はまさに路上の怪物!

絶対・無敵・最強って言葉、いいですよね。別に厨二病的な意味じゃなくて。




sumthumb at 14:30コメント(0)トラックバック(0)OMCイラスト巨大娘 

January 27, 2010

4245_original2_465458
クリエーター 史牙空兎虎 様

(´゜д゜)ノどうも、朝ベッドの中でまばたきしたら夕方になっていたさむつうです

今回も獣サラシでお送りしますー

黒いサラシは結構珍しいんじゃないかと思いますが、色合い的に結構合いますね(´・ω・`)

楽しそうな獣娘の足元は壊滅状態、しかし巨大娘にはよくあること。

そのうちもっと壊滅的な破壊を生み出すギガ(1km)級も依頼してみようかと思います。

(´゜д゜)ノそれでは!

|ミ


sumthumb at 16:19コメント(1)トラックバック(0)OMCイラスト巨大娘 
記事検索
!CAUTION!

ここに掲載したイラストの著作権は
株式会社テラネッツに所属します。
転載はご遠慮ください。
Terra-Nets Co. Ltd
has the copyrights of
these pics here.
So plz remember:
You must NEVER post'em
ANYWHERE .

pixiv blogparts - Daily Ranking
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ